大森ひな

名前 大森ひな バスト Cカップ スタイル T:159/B:83(Cカップ)/W:60/H:82 年齢 40歳 趣味 一人カラオケ 得意料理 オムライス 小さい頃の夢 看護師さん 学生時代に打ち込んだこと テニス 学生時代の恋愛 一つ上の先輩と 初エッチ 16歳 どんな相手ですか? 一つ年上の先輩と オナニーはしますか? する オナニー頻度 週に2回位 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? クリトリス エッチのときの特技 スマタ 特技の評判は? 本当みたいって言われます

【30代に見えるアイドル系マダム】
『大森ひな(おおもりひな)』さんがKOAKUMAグループに入店されました!



男性にとってはたまらない、可愛さと淫蕩フェロモンをあわせ持つ、こあくまマダムのご入店です。
愛嬌あるルックスと性格は非常に親しみやすく、思わず恋人同士だと錯覚してしまいそうです。
こんな女の子と不倫したい思わせる逸材です!
可愛らしいにっこり笑顔には、思わず惚れてしまう事間違いありません♪


学生時代はスポーツに明け暮れていたひなさん、見た目スレンダーでとても綺麗なお身体です。
きれいな美脚も、スポーツで鍛えられた賜物です。
形の良い膨らみのバスト、細く締まったウエストと形の良いヒップ、
すべてのパーツがエロ美しく、本当に丁度良い抱き心地の女性です。


当店へのご入店のきっかけは、最近実家を出て一人暮らしを始められて、色々と物入りなんだそうです。
実はこのお仕事のご経験はあるそうで、一度は業界から離れていましたが、 復帰にあたり、
当店なら最初から、年上の男性との出会いが期待できるとお考えで、当店を選んで下さいました。


ひなさんの年上男性が好きな性癖は、初体験の頃から。
初体験は17歳の時に。 お相手はスポーツクラブの先輩と。
お相手には初めてということを伝えていなかったそうで、最初から淫らに感じてしまいました。

印象に残るエッチはありますかとお尋ねしたところ、先輩とのおもちゃを使った野外エッチが忘れられなく、
今でも週に2回は、年上男性からの厭らしい責め妄想で、ローターを使ったオナニーが止められないそうです

Mっ気の強いひなさんは、責められ好きの密着好きで、恋人感覚で責められるのが好きと話されます。
乳首を甘噛みされるのも好きで、ビンカンなクリトリスを電マで攻められたらピクピクしてしまいます。
その流れで、クリトリスを舐めながら優しく指入れされると、絶頂に達しちゃいます。

膣の締め付けもすごいそうで、
「指入れすると、指がすごいと言ってもらえます」と
はにかみながら教えてくださいました。


そんなひなさんですが、男性に尽くすこともすごく大好きと仰います。
男性を攻めるときは、色んなことをしていっぱい感じてもらいたいらしく、
チ○ポをもてあそび、お尻に顔を埋めて、ねっとりと的確にアナルまで舐めまわします。

「感じてくださるのが分かると、ますますご奉仕してきちゃうんです」と、
エッチなスイッチをカミングアウトしてくれました。


お好きなプレイはぬるぬるのギリギリスマタ。
クリトリスとアソコが擦れてしまうのが本当に感じてしまうそうで、
密着させた下半身をくねくねと滑らかにグラインドさせて、
ひなさんの肉厚感たっぷりなアソコを存分に感じ取っていただけます。


優しい気遣いも好感のひなさん、
素人同然の緊張とドキドキで、チャイチャしながらの恋人プレイは大興奮です!

少しMっ気があり、すぐに濡れてしまうスケベな年上男性好きの美マダム、
『大森ひな(おおもりひな)』さんのスレンダーボディをご満喫ください!

週間出勤情報

- - - - - - -