小日向風香

名前 小日向風香 バスト Hカップ スタイル T:165/B:115(Hカップ)/W:70/H:98 年齢 38歳 趣味 カラオケ 得意料理 ポテトサラダ 小さい頃の夢 ケーキ屋さん 学生時代に打ち込んだこと スポーツ 学生時代の恋愛 2個上の人と遠距離恋愛でした 初エッチ 17歳 どんな相手ですか? 当時の彼氏 オナニーはしますか? する オナニー頻度 二日に一回 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? 乳首と首筋 エッチのときの特技 フェラ 特技の評判は? すごく気持ちいいと言われます。

【敏感癒し系!Hカップマダム】
小日向 風香(こひなた ふうか)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

おっとりとして丁寧な話し方に色白の柔らかそうなお身体。
明るい笑顔にもほっこり癒される小日向さん。
本当に真面目は性格で何事にも一生懸命です!
そして、ふわふわオッパイの持ち主なのです。
大きく、張りのはる胸にきっと紳士の皆様は顔をうずめたくなっちゃいますよ♪


そんな小日向さんの初めてのキスは16歳の時。そして初体験は17歳の時だったそうです。
初めてキスから初体験まで1年かかってるということは、
小日向さんは、意外とオクテで慎重派だったのかもしれませんね。
明るい家庭で、箱入り娘だったそうで、
そう簡単に男性に身体など許すはずがありません。
しかも、今までお付き合いした男性は5人という少なさ。
一人一人がお付き会いすると長いんです。との事


気になる性感帯を聞いてみますと、
乳首と首筋だそうで、ずっと舐め続けられていると大洪水なんだそうですよ!
特に乳首は敏感ですと仰っておりました。
ただ、乱暴にされるのは痛いだけなので優しく、しかも多彩な責め方で
感じさせてほしいという願望を持っております。


最近では男性が喜んでる姿やビクってなってる姿を見るのが好きなので、
全身リップはもちろんの事、色んな角度から男性を喜ばせる様にしてくれるみたいです。

エッチの時の特技を聞いてみますと、

フェラだそうで。。。

ただのフェラではないそうですよ!!

是非、確かめてみてください!!


そんな彼女には、プレイ面でも期待せずに居られません。
彼女の魅力をじっくりと堪能してみませんか。

お早目のお電話・お問い合わせお待ちしております。



※詳しくは作成中です。
R3/11/14KA

週間出勤情報

- - - - - - -