真崎 詩織

名前 真崎 詩織 バスト Dカップ スタイル T:158/B:84(Dカップ)/W:59/H:85 年齢 46歳 趣味 読書 得意料理 中華料理 小さい頃の夢 早く大人になりたかったです。 学生時代に打ち込んだこと 勉強とアルバイト 学生時代の恋愛 バイト先の店長 初エッチ 22歳 どんな相手ですか? 旦那さん オナニーはしますか? する オナニー頻度 する時は毎日 浮気をしたことはありますか? ある 性感帯は? 耳たぶ エッチのときの特技 内緒です。 特技の評判は? もっともっとと言われます。

5月2日(月) デビュー【天真爛漫で愛嬌抜群?ネ美熟女】
真崎 詩織(まさきしおり)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

やさしい笑顔でインタビューに応じてくださった彼女。(´∀`*)

いわゆる、良妻賢母なやさしいお母さんといった感じです。



お話の中でも上品で繊細な感じにとても好感が持てるだけでなく、


気遣いやおもいやりのある言動の中にもチラッと出てくるネタ等は

とてもユーモアと幅広い見識とセンスがあり、


たくさんの人を魅了してきたのではないかと思います。


色白でスレンダーな体形ですが胸やお尻の形が良く、


まったく年齢を感じさせないスタイルは見事です。(#^.^#)

ベットの中ではその性格と一致した、


濃厚でまったりとした癒しの時間となるでしょう。(*´▽`*)


そして、スローテンポの彼女が激しく情熱的に求めてくるそのギャップに


貴方は現実がが官能小説を上回る瞬間を垣間見ることと思います。

どことなく、この業界にいなさそうな、素人っぽさと、

普通っぽさを感じさせる綾川さんですが、その癒しの力は体験した方でないとわからないと思います。


癒しとエロの両方を求める貴方にはピッタリの熟女さんですので、

是非とも長めのお時間を空けてお呼びください。('◇')ゞ

週間出勤情報

- - - - - - -