舞‾まい

名前 舞‾まい バスト Eカップ スタイル T:162/B:87(Eカップ)/W:56/H:85 年齢 22歳 プレイスタイル いちゃいちゃプレイ♪ 体型 モデルスレンダー♪ 外見 綺麗可愛い♪ 好きな男性 優しい人♪ 得意プレイ 一生懸命頑張ります♪ 性格 元気で穏やか♪ チャームポイント にっこり笑顔♪ 初体験 15歳♪ 特別指名料 ¥3300

真っ白に輝く美白肌とその格別の佇まい、完全業界未経験

スタッフも虜になりそうになる可愛いらしさを備え、耳に残る甘い声で耳元でささやかれたときには心がときめいてしまうことでしょう・・・。綺麗な瞼の愛らしい瞳と上品な色気漂うしっとりと濡れた小ぶりの唇が印象的な絶世の美少女でございます。

上質にシルクの様な透き通る肌、キュートで上品な甘さがほんのりと漂う魅惑的なルックスでございます。

張りのある形の良い素晴らしい美乳と引き締まったウエスト、バランスの良いメリハリのあるスタイルは理屈抜きで男心をくすぐる事必至です。程よい潤いと滑らかな質感の肌、流れるボディライン、男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬の様な雰囲気はすべてのパーツが最高級のクオリティで捉えどころのない魅力に溢れております。洗練された女の中にも気さくで親しみやすい裏表のない純粋な性格は初めてお会いする方とでも、とても他人とは思えない、彼女の様な存在としてお客様の心に居座り続ける事でしょう。

ちょっとエッチな自分が好奇心を掻き立て違う世界を見てみようと決心されたそうです。いつも笑顔を絶やさず包み込まれる様な優しさをお持ちの彼女。その優しさには限りなく深いものがあります。当店が誇る極上の癒しをご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -