小松千恵

名前 小松千恵 バスト Iカップ スタイル T:162/B:113(Iカップ)/W:83/H:95 年齢 41歳

2/7デビュー【バスト100超えIカップの衝撃】

やわらかな春風の中、待ち合わせ場所に現れた彼女。

くりっとした可愛らしい瞳にぽってりとした唇。

そして春のうららかな日の光を受けて、透き通っちゃうんじゃないかと思うほど綺麗な白い肌。

そして何よりも、何よりも
近づいてくるたびに上下に揺れる衝撃のIカップ!

―― 合格です

もう話をする前に私の結論は出ていたみたい・・
そんなビビビな「小松千恵(こまつちえ)」さんが入店してくれました♪

インタビューを始めると、途端に黒眼を流して節目がちに。
質問に答えようと、ゆるんで少し開いた唇が妙にエロチック。

―― 恥ずかしいのか・・・

男なら、こんな風に恥ずかしがる女性をベッドの上で、もっともっと辱めてやりたい、と思うだろう。

そんなセクシーな千恵さん。
初体験は中学3年のときだったそうです。

お相手は同級生。

お互いチェリーだからなかなか上手くいかなくて・・
ただ痛いだけの初体験だったけど、なんとか無事に終えることができました。

そしてその彼氏とは、お互い浮気もすることなく、二十歳になるまで続いたそうです。

彼女の男性遍歴は片手で足りるほど。

本当に真面目に一途に生きてきた女性なんです。

性格はおっとり、のんびり。怒ることも滅多にありません。

若い娘にはない、むやみに飛躍しない落ち着きもあります。

この彼女独特の温度の低さが妙に心地よいのは私だけでしょうか。

そして千恵さんは三姉妹の末っ子。

女の園で育った彼女は、ちょっぴり甘えん坊。

ベッドの上では恋人みたいにイチャイチャから始めたいのだそうです。

カラダで一番感じるところはやっぱりその「お胸」。

真珠のように白いお椀型の美乳を優しく揉みしだき、乳首を愛撫されると・・・

千恵さん、もうダメになっちゃうみたい。

そこから先は貴方の思うがまま。

性癖はご奉仕型のM。

中でも衝撃のIカップで揉みしだいてくれる「パイズリ」はサイコー!!
よく動く柔らかな舌で貴方のイチモツをソフトに刺激しまくる「フェ○」もサイコー!

もうね、アダムとイヴが神にそむいて犯してしまった原罪がワタクシ理解できそうなんですわ!!(なんのこっちゃ)

俺たち、男性には無い彼女だけが持てる蠱惑的な魅力。

憧れのIカップも、薄めの綺麗な花弁も、今宵、心ゆくまで存分に堪能しちゃってください!!

お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -