山田あい

名前 山田あい バスト Cカップ スタイル T:152/B:82(Cカップ)/W:58/H:80 年齢 58歳 趣味 旅行、ショッピング 得意料理 豚汁、炊き込みご飯 小さい頃の夢 美容師 学生時代の恋愛 ノーと言えないので三角関係になりやすいタイプ

【身も心も『求められたい』美魔女】☆


清潔感があってとっても上品。
礼儀正しく凛として、それでいて優しい、これぞ「熟女」の代名詞!!
そんな「山田愛(やまだあい)」さんをご紹介いたします。

―― B82 W58 H80

なんと!この年齢でこのボディライン!
(いきなりカラダの話でごめんなさいm(_ _)m )

しかし、このサイズバランスはイマドキの若い女の子でも中々おりません。
私が思うに「くびれ」というのは持って生まれたもので
いわば、天がくれた「選ばれしもの」なのです。
長年飲食を重ねていけば誰しもくびれなんて無くなるのが普通なのですから。
ほんと、見上げたものです

ついでにもうちょっと見上げて目線を上に上げると・・・

なんと!この年齢でこの美乳!

実はね、愛さんの胸って形がとっても綺麗なんです。
男性が理想とする手のひらサイズにツンと上を向いた少女のようなピンクの乳首・・・
もうね、女性スタッフも羨ましくって羨ましくって、乳首に何か塗ってるのかと詰問してみたけど

―― いいえ、生まれつきよ

なんてあっさり言われて為す術もありませんでした。

そしてこのうえ、天は二物をお与えになりました。

聞いちゃったんです、私。
愛さんのアソコ、ピンクですごい綺麗なんですって!!
(これ以上言うと女性スタッフが無駄なヤキモチやくから黙っておこう)

性格はおっとりのんびり。
私の拙いインタビューにも長い時間辛抱強く丁寧に答えてくれました。

そんな愛さんですが、実はとっても情熱的な人でもあります。

結婚は、厳しい父親から逃げるように、なんとほぼ「駆け落ち」同然。
お子さんは4人もうけますが、薄給の旦那様に代わって
彼女が働いて子供を大学に行かせます。
おっとり優しい愛さんのどこにこんなパワーがあるのでしょう。

当然、そのエネルギーはエッチの方にも注力されます。

乳首や首筋など、優しくそっと身体に触れられると自然と腰も動いてしまい・・あられにも大きな声を出して潮を吹いてイッちゃうそうです。

―― そんな愛さん、見てみたい

エッチ好きの旦那様から仕込まれたフェラのテクニックにはお客様から絶賛の声もあがっています。

見た目との『エロさのギャップ』が堪らないとリピートしてくるお客様も数知れず。

今宵はそんな愛さんを独り占めしちゃいませんか?

お電話はお早めにお願いします。

週間出勤情報

- - - - - - -