月島春菜

名前 月島春菜 バスト Cカップ スタイル T:157/B:85(Cカップ)/W:59/H:87 年齢 42歳 初エッチ 18歳 趣味 テレビドラマ 小さい頃の夢 女優 学生時代に打ち込んだこと バイト オナニーはしますか? します。 オナニー頻度 たまにかな。

【おっとり清楚系の極み】

月島春奈(つきじまはるな)さんのご紹介です。

皆様、お待たせしました!!!!

モテる女性の『代名詞』といいましょう。
清楚、おっとり、その他にも、
『透明感、癒し』など言葉が浮かんでしまいます!!

お会いしていただいて損はありません♪


ビジュアルだけではなくて内面もおススメできるからで
真面目で素直な性格も男性にとってはたまらないと思います!


一緒にいて心地よくないと楽しさとエロさが半減するじゃないですか・・・。
春奈さんならその心配はご無用ですから安心して下さい。


エッチに関してはオナニーしようかなと思うほど好きなのですが
昼のお仕事に家事にと忙しくて時間がないようなんです


その反動で男性を目の前にすると、仕事場や家では見せる事がない
女性としての本能でイヤらしいことをさらけ出してしまうことでしょう♪

そんな彼女の性を実体験してみませんか?
全身が敏感という彼女の反応を見ると興奮が収まらないと思いますが。


スイッチが入って、あんなことやこんなことを
たくさんしちゃいますから覚悟していただけたらと♪

週に数日程度のプレミア出勤になりますので
出勤表にアップされていたら急いでご予約を!

週間出勤情報

- - - - - - -