陣内ほの花

名前 陣内ほの花 バスト Fカップ スタイル T:158/B:92(Fカップ)/W:64/H:95 年齢 55歳 趣味 スポーツ観戦 得意料理 和食 小さい頃の夢 お嫁さん 学生時代に打ち込んだこと 恋愛 学生時代の恋愛 ナイショです 初エッチ 16歳 どんな相手ですか? カレシ オナニーはしますか? しない 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? ナイショです エッチのときの特技 濃厚なプレイ 特技の評判は? 楽しんでいただけてます♪

【清楚感抜群の上品な熟女】

陣内ほの花(じんないほのか)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


ほんわかとして、おっとりした雰囲気が魅力的な『陣内ほの花』さん。


笑顔が素敵で、そのたたずまいからも、女性らしいとっても優しい雰囲気が漂ってまいります。


そして、お逢いいただいて会話を重ねていくごとに、その人柄と優しさがご理解いただけると思います。


幼い頃より学生時代にかけては、夢だったという”お嫁さん”になるために、

お勉強や部活よりも、好きな男性との恋愛に情熱を傾け、のめりこんでしまったという『ほの花』さん。

性についての興味はもともと強かったのかもしれません。


そんな『ほの花』さんの、昨今の私生活はセックスレス。

それが今回のこあくまへの入店動機だということです。

なんとこんな魅力的でフェロモン溢れる『ほの花』さんだというのに、

旦那さんは全く相手にしてくれないというのですから、信じられません。


「いつも寂しい夜を、ひとり迎えています…」と『ほの花』さん。

じゃあ性欲の解消はオナニーでと思いましたが、「オナニーはしません…」と仰っしゃいます。

「オナニーより、生身の男性と触れ合いたいんです…」と、頬をうっすらと赤らめながら話されました。


なによりも、『ほの花』さんが求めてやまないのは、男性との「濃厚なプレイ」。

全てにおいて、情熱的で濃厚なエッチが大好きなようです。



そんな『ほの花』さんの濃厚プレイ、ぜひ体感してみていただければと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -