水沢かれん

名前 水沢かれん バスト Hカップ スタイル T:154/B:95(Hカップ)/W:66/H:87 年齢 41歳 趣味 ドライブ、お花を育てること 得意料理 おにぎり 小さい頃の夢 漫画家 学生時代に打ち込んだこと バイト 学生時代の恋愛 同級生 初エッチ 17歳 どんな相手ですか? 当時の彼氏 オナニーはしますか? する オナニー頻度 週1 使うおもちゃ 電マ 浮気をしたことはありますか? ある 性感帯は? 乳首 エッチのときの特技 パイズリフェラ 特技の評判は? 大好評です

【男心を魅了する妖艶な美人マダム】
美人で美巨乳、しかもエッチなことが大好きという期待の美人マダム
水沢 かれん(みずさわ かれん)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

まず、第一印象で目が自然といってしまったのは、
Hカップのおっぱいでした!!
なんと服を着ていても分かる膨らみの爆乳マダム♪


実際に会えばお分かりいただけますが、
美魔女という表現がピッタリ当てはまる、若々しくて美しい女性なんです。


趣味は、ドライブとお花を育てることで
乙女な所もある凄く可愛らしいマダム♪


学生時代は、恋愛よりバイトや勉強を頑張っていたそうで
Hな事は、興味があったのですが、中々好きな人に飛び込めない乙女だったそうです。


ちなみに
男性にどのような事をされたら嬉しいか尋ねてみると
頭をポンポンと撫でられるとすぐに時めいてしまいムラムラ来てしまうそうです。


浮気をする勇気はないけれど、
「高校生の頃の恋愛みたいに、一緒にいるだけでドキドキするような気持ちになりたいですね」
とトキメキ願望をもっている様子のかれんさん。


「いっぱい笑わせてくれる人で、車の運電が上手な人が好き」
だそうで、外見より内面に魅力のある男性に惹かれるそうです。


プレイでは、電マを使われるとイキやすいだけじゃなく、
「一度イクとイキやすくなるみたいで、何度もイッちゃうこともあります」
こんなにキレイな女性が、本気で感じながら果ててしまう様って、想像しただけでも興奮しちゃいますよね。

得意プレイは、パイズリフェラで男性の物を爆乳で挟んで
亀頭が自分のおっぱいの谷間から顔を出すのが見るのが大好きで、
見ていたら舐めてしまうそうです(#^.^#)


もう、想像するだけで最高に気持ちいいですよね♪
かれんさんのパイズリフェラを味わえるお客様が羨ましい限りです。


そんな姫路では、珍しい本物の巨乳の【水沢カレン】さん
人気が出ること間違いなしの一押しの女の子です♪


特に、気遣いのできるスマートな男性がタイプらしいので、
いくら彼女が美人でも鼻息荒くガツガツ迫らないようにご注意ください。

お電話お待ちしております。


R2/11/16MY

週間出勤情報

- - - - - - -