三城沙友理

名前 三城沙友理 バスト Cカップ スタイル T:167/B:82(Cカップ)/W:58/H:84 年齢 38歳 趣味 読書 得意料理 魚の煮付け 小さい頃の夢 看護師 学生時代に打ち込んだこと バレー 学生時代の恋愛 高校の部活の先輩が初恋です 初エッチ 21歳 どんな相手ですか? その時の彼氏 オナニーはしますか? する オナニー頻度 週1 使うおもちゃ デンマ 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? クリトリス エッチのときの特技 フェラ 特技の評判は? 気持ちいいとよく言ってもらえます

『モデル系!美脚美マダム!』の三城 沙友里(みき さゆり)さんが

KOAKUMAグループに入店されました。


この年齢にしてこのスタイルの良さ♪
全身から清楚な感じが満ち溢れています。


さらに間違いなく街ですれ違うと振り返って見つめてしまう美貌に美脚(^^)/
スラっとした長い脚は、間違いなくモデル顔負けの美脚です!!


スタイルが良くてモデル系だとなんだか近寄りがたいんじゃないの?
って思われるかもしれませんが、そんなことは全くありません。


いざ話してみると、スッと心の中に入り込んでくる温かさをお持ちです。
常に笑顔で優しく包み込んでくれる、中身はまさに「癒し系」。


そんな沙友里さんと一緒に過ごせたら一日の仕事の疲れも吹っ飛んじゃう事間違いなし!!
沙友里さんと一緒にひと時を過ごせるお客様がうらやましい限りです☆



「美人なのにエッチ」


男ならこんな感じの女性、好きじゃないですか?

沙友里さん、実は、男性のささやかな優しさに惹かれるみたいです。

エッチが大好きなのに最近は、ご無沙汰みたいでしてオナニーで我慢しているそうです。



日頃から電マをクリトリスに当ててイってしまうそうです。

沙友里さんは、かなり濡れやすいみたいでして
すぐに?Oチョグチョになりますとの事でして、想像するだけでたまりません!


こんな美マダムでドエロなんて最高では、ありませんか


お料理も大好きで、中でも魚の煮つけが得意だとか。
そんな家庭的な感じは沙友里さんを見てると納得できます。



彼女の身体を貴方の身体の上にヒョイっと乗せて下からじっくり責め上げるもよし。

感度がイイ女性というのは間違いありません♪
遊んでいて快楽を得れます。


美人でスタイル抜群な女性が上げる「悦びの声」って最高に興奮しますよ。


何に関しても絶賛できる女性です!

小さな身体でご奉仕も健気な程にがんばります。

フェラでもなんでもなんなりとお言いつけください。


至れり尽くせりの至福の時間を沙友里さんと一緒に過ごしてみませんか?
是非、一度味わ着てみてください♪
間違いなく後悔は、しませんよ!!


お電話たくさんお待ちしております。


R2/11/15MY

週間出勤情報

- - - - - - -