新妻倶楽部 新妻倶楽部

遥(はるか)

名前 遥(はるか) バスト Cカップ スタイル T:170/B:84(Cカップ)/W:58/H:85 年齢 35歳

よく、ルックスや性格に対して”抜群”と使われることが多いですが、”抜群”という言葉はまさに彼女のためにあるようなもの。

それは何故なのか語らせていただきます。

まずは性格から。スタッフのみならず、他の女性に対しても気遣いのできる、とても優しい心を持っている女性です。是非とも若い女性も見習って欲しい。普段接していてそう思います。

次に彼女と会って目を引くのが、黒髪ストレートのさらさらロングヘアと、端整なお顔立ち。身長が高く、スレンダーで引き締まっており、完成されたプロポーション。まさに、アジアンクールビューティと言っても過言ではありません。

それなのに近寄りやすい雰囲気があり、コミュニケーション力も高く、人の心を惹きつけるところがあるので、誰とでもすぐに親しくなれます。

変わり種の性経験のお話をしたところ、カラオケボックスでいちゃいちゃしていると収まりがつかなくなり、その後ラブホに行きましたとの事。
クールな美人が情熱の赴くまま欲望に走り出す、そんな贅沢な情景が目に浮かびます。

外見のみならず内面にも魅力の溢れる女性です。これで、なぜ彼女はリピート指名率が高いのか。ご理解いただけたのではないでしょうか。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者: 匿名Y /ご利用日時/:3月23日 / コース:80分

料金:20000円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:遥 さん
総合評価: とても満足★★★★★

ドアが開いた瞬間からいつもの笑顔と気遣い溢れる会話に癒されます。
本当にありがとう! 感じやすいところや、サービスもとても丁寧で、今回も 受けに攻めに遥さんの紹介文にある「抜群」と言う言葉がピッタリでした。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。



【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】

■気遣いがあり、話し上手な方です。
何回もお相手して頂きましたが、いつも新鮮な感じで会うことができ凄く幸せいっぱいになります。これからも、元気でおは会いしましょう!

■期待どおりでした
皆さんのレポートの評判が良く、以前から気になっていた女性でした。 今回お会いしたところその期待どおり、むしろ上回る印象です。 とにかく時間いっぱい楽しめました。それ以上の形容はいらないと思います。 札幌に来る際、タイミングが合えばまたお会いしたいです。

■最高でした
一度お会いしたかったのですが、 遥さんはビジュアルも性格も最高の女性でした。 こんな綺麗な方がとても話しやすく親近感があることに、 びっくりしました。 まったりイチャイチャもたいへん気持ちよかったです。 ぜひまたお会いしたいと思います。

■まったりをありがとう
午後休みになったので、空いている女性を聞いてみたら、運良く遥さんを指名できました。久しぶりの再会でちょっと照れたけど、お互いよく動いて、汗をかきながらのフィニッシュ。満足の一言。その後のまったり添い寝モードも心地よかった。

■全てにおいて満足でした
顔・スタイルはもちろん!気遣いもあって、優しさに包まれ 恋人気分で会話も弾み、濃厚な時間を過ごす事が出来ました。 以前フリーでお会いした時にも増して素晴らしい女性である事を 再確認!また、予約します。 よろしくお願いします。

週間出勤情報

- - - - - - -