完熟ばなな札幌・すすきの 完熟ばなな札幌・すすきの

えり

名前 えり バスト Fカップ スタイル T:153/B:90(Fカップ)/W:61/H:88 年齢 50歳 出張可能エリアは? 喜んで、どこへでも行きます♪ ※一部NGがございます※ タバコは吸いますか? 接客中は、吸いません。 風俗の経験はありますか? 20代の頃に、少しだけ・・・ 似ているといわれた芸能人は? 誰でしょう?お会いした時に教えてくださいね。スタッフさんには、飯島直子さんに似ていると言われましたプレッシャーです汗 チャームポイントは? 笑顔かな? 趣味はなんですか? マンガにハマってます♪ ご自身の性格は、一言でお願いします 明るいです。 浮気の経験はありますか? あります。 感じやすいポイントは、どこですか? クリ・乳首・おっぱいを優しく舐められると、びちゃびちゃ濡れます S度:M度は? 50%:50% ご結婚してますか?お子さんは? してます。います。 興奮したエッチな体験は何ですか? 車の中です。 好きな食べ物・飲み物はなんですか? 飲み物は、お茶です。食べ物はフルーツです。 得意な料理は、なんですか? 玉子焼きです。 出身地はどちらですか? 内緒です。 前職または現在のお仕事は? 専業主婦です。 ドラマや映画やマンガ・曲や歌手は? 韓国ドラマ「バリでの出来事」です。曲は、涙のキッスです。 貴方にとって恋愛はなんですか? 子宮のビタミンです(笑) 男性のどこに惹かれますか? エッチな男性に惹かれます バナナは好きですか? 硬めが好きです♪

【お知らせ】
11月いっぱいは、ご家庭の事情で、リクエスト出勤のみの対応になります。
当日でも対応ができますので、お電話でご確認お願い致しますm(__)m
011-521-0877

ほとんど未経験、20代の事には少しだけ経験がありますが、面接をしていて、プロっぽい所は感じませんでした。
それよりヒシヒシと感じるのは性欲です。
ご主人とも最近はご無沙汰で、前にしたのは、4年?5年?思い出せないそうです(笑)
最近は、常に悶々としていて、身体が疼き、ご主人と子供にいない時に、オナニーをしてしまうことも、しばしばあるみたいです。
容姿は可愛いいけど、色気があります♪

週間出勤情報

- - - - - - -