完熟ばなな札幌・すすきの 完熟ばなな札幌・すすきの

ひなた

名前 ひなた バスト Bカップ スタイル T:158/B:84(Bカップ)/W:58/H:84 年齢 45歳 出張可能エリアは? 喜んで伺いますが、一部NGエリアがございます♪ タバコは吸いますか? いいえ。吸いません。 風俗の経験はありますか? 少しだけ・・・ 似ているといわれた芸能人は? お会いした時に教えてください♪ チャームポイントは? 笑顔かな? 趣味はなんですか? 音楽鑑賞です ご自身の性格は、一言でお願いします おっとりです 浮気の経験はありますか? ありますね・・・ 感じやすいポイントは、どこですか? 乳首を優しく舐められると・・・ S度:M度は? 30%:70% ご結婚してますか?お子さんは? お会いした時にお答えいたします。 興奮したエッチな体験は何ですか? 恥ずかしくて、ここでは・・・ 好きな食べ物・飲み物はなんですか? ばななです 得意な料理は、なんですか? 生姜焼きです 出身地はどちらですか? 北海道です 前職または現在のお仕事は? 昼職です ドラマや映画やマンガ・曲や歌手は? ミスターチルドレンの花火です 貴方にとって恋愛はなんですか? 大切なものです 男性のどこに惹かれますか? ちょっとした気遣いとかですかね バナナは好きですか? もちろん大好きです

入口の扉を開けてビックリ!!The・清楚な奥様が目の前に現れました。
素人感、清楚感が満載!飾らない雰囲気が癖になりそうな従順系奥様♪
当店のコンセプトにぴったりの奥様『ひなたさん』をご紹介いたします。

性格が穏やかで、優しく、おっとりしていてとても恥ずかしがり屋さんで癒し度200%の奥様です
スレンダーボディでスタイルも抜群!こんな奥様と一緒のお時間を過ごせるお客様がうらやましいです。


それに見た目からは想像できませんが、清楚な ひなた奥様はエッチな事に興味津々。
『昔からご奉仕するのが大好きで・・・』
『一人で居るとついついエッチな事を妄想しては、我慢が出来なくて自慰行為をしちゃうんです・・・』
そんなお話を聞いているだけなのに、ひなたさんの見た目とのギャップがありすぎてワタシが悶々と。

ほぼ業界未経験なひなたさんに色々と優しく教えてあげてくださいませ。
ご予約をオススメします!

週間出勤情報

- - - - - - -