Platinum Club Platinum Club

のの

名前 のの バスト Cカップ スタイル T:155/B:84(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 20歳

◆◆◆新人割引◆◆◆
5/2〜5/7日まで
ネット指名無料
更に!!
口コミ投稿で
次回1000円割引
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★恋人のような甘〜い時間と空間を楽しめます
★会った瞬間、恋に落ちるレベルの美少女
★人懐っこくて可愛い性格と愛嬌たっぷりです

某アイドルグループに居てもおかしくない可愛さの【あおい】ちゃん入店です。
アイドル系がお好きなお客様はもう完璧だと思います!!
お顔だけではなく、声もとても可愛くてキュンキュンしてしまう事間違いないと思います。
こんなに可愛い声の喘ぎ声は、間違いなく興奮MAX間違いありません!!
カワイイお顔に、小動物の様な雰囲気、股間を見つめるもの欲しそうな瞳に興奮すること間違いなし。

しかも!スタイルがまた完璧なんです!!!
真っ白でピチピチのお肌は、全部舐めまわしたくなるようなボディー。
特に程よいCカップオッパイの先っちょに鎮座する、かわいい薄ピンクのお乳首様は一見の価値有り!
とっても敏感なので優しく刺激してあげれば、たちまちももちゃんの秘部からヌメヌメの液体が分泌されます。
綺麗なくびれもとても綺麗で幼い顔からは想像できないボディーです。

さらに、さらに!!!!
【のの】ちゃんの最大の一押しポイントは、なんと、、、業界ほぼ未経験♪
完璧すぎてもう言葉が出ません、、、
まだ何色にも染まっていない【のの】ちゃんを貴方色に染めちゃってください!

今すぐお電話を。

プラチナクラブ稚内
09086331919
事前電話予約・ネット予約可能
ご予約・お電話お待ちしております。

※ 新型コロナウイルス感染症に関して当店では、お客様に安心してご利用頂くために感染拡大予防対策を実施しております。
※ 新風営法届出済優良店当店は、健全な運営に力を入れております。
※マナー最優先でお願い申し上げます。

週間出勤情報

- - - - - - -