ななせ

名前 ななせ バスト Fカップ スタイル T:161/B:87(Fカップ)/W:58/H:88 年齢 24歳 チャームポイントは? おっぱい 好きな男性のタイプは? 男らしい人 あなたはSですか?Mですか? Mです あなたの得意技はなんですか? フェラ 胸はどのように触って欲しいですか? 優しく

滅多にこんなハイレベルな美女はお目にかかれないと思うのは私だけでございますでしょうか。

華やかさとは対照的な奥ゆかしさ・完成された美しさではなくナチュラルで清楚な雰囲気、知的で優しい女性、こういった女?ォがお好きな方にはぴったりでございます。
しかし、お話しをしていると、そんな彼女もお顔を赤く染める瞬間がございました。
男性の感じてる顔を見るのがとても大好きだと照れ笑いを浮かべ恥ずかしがる、そんな姿にドキッとする『女らしさ』を感じてしまいました。
普段きちんとした女性程…とあらぬ妄想も掻き立てられると共に、それを確認する事も出来てしまいます。
脱ぐとあらわになる豊かなFカップのバスト、そして彼女の白い肌は、とても柔らかくしなやかなキメの細かい肌です。そんな、彼女の膝枕で癒されて日頃の疲れをとってください。

女性らしさプラス優しさに包まれたい方は、是非一度お会いになってみてください。
きっと今日も1日頑張ろうって思える思います。オススメです。

週間出勤情報

- - - - - - -