ちか

名前 ちか バスト Fカップ スタイル T:158/B:94(Fカップ)/W:60/H:88 年齢 24歳 貴方の性格は? 明るいです! チャームポイントは? 目と口 貴方はどんな時にエッチになりますか? 朝起きた時とか(笑) あなたはSですか?Mですか? Mですね!最近Sにも目覚めそうです! 1日最高何回エッチしたことがありますか? 秘密 胸はどのように触って欲しいですか? 優しく

女性らしい振る舞い・装い。際立つセンスの良さが、美しい女である彼女に輝きを与えています。
普段から接客のお仕事をなされている彼女は、会話・仕草・雰囲気のいずれもが洗練され、
皆様に心からお勧めしたいと思わずにはいられません。
彼女の落ち着いた微笑みは、上品で優雅さを併せ持っております。
優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つでございます。
その大きく潤んだ瞳で微笑まれただけで、世界中の誰もが虜になってしまうことでしょう!

大変整った目鼻立ちに目を奪われ、女性特有の唇からはエロティシズム、
ふれるとそこからは男を惑わす素敵な吐息が漏れてきます。
清楚な装いの中に秘めた官能的なボディーライン、実は見事としか言いようがありません。
白く透き通った素肌と、見事な張りを保つバスト完璧なスタイルを持つ彼女の魅力的なボディは、
皆様のバッテリーをあっという間にフル充電させ、
官能と快楽の時間へとどこまでも優しく導いてくれます。
言葉では言い表せない魅力というのは実におくが深いものです。

日常の中のドラマチックに身も心も燃えあがる心地良さをぜひ知ってください。
そして、すべてを知り合った時に見せる、
彼女の清廉でピュアな心に是非出会ってみてください。

週間出勤情報

- - - - - - -