そら

名前 そら バスト Cカップ スタイル T:145/B:83(Cカップ)/W:58/H:85 年齢 30歳

明るくて小柄で笑顔がとってもチャーミングで礼儀正しい好感度抜群な、芸能人で例える?ネら相原勇さんを思わせる『そら』ちゃんが秘密の電停福山店からデビューです♪彼女はそう、シングルマザーなのでございます!

ちっちゃいww『そら』ちゃんですが、いわゆる“いい身体”…色白なそのナイスボディは抱き心地満点に違いありません!!
性欲は強いと思う?という問いかけに、照れながらも「はい…強い方だと思います(照)」と答える『そら』ちゃん。しかし、最近では二年以上もエッチな事はしていないそうで、満たされない性欲は「多い時で週に2〜3回くらいです」といオナニーで解消しているんだそうですよ〜( *´艸`)

でも、家事に育児に仕事に奔走している今は、「家に帰ると疲れて、布団に入るととそのまま寝ちゃって(笑)」と、禁欲生活が続いているんだそうです。これはもう、お客様の優しさと愛情で是非!『そら』ちゃんを禁欲生活から解放してあげて下さい!!!

ということで、『そら』ちゃんから聞いた攻略法を紹介します!キスはかなり好きらしく、エッチモードのスイッチは「背中を撫でられたり舐められたりするとです(照)」ってことなので、彼女を抱きしめ、唇を交わし、背中をソフトに撫でてあげましょう。そこから先は…「優しく舐められるのが好きです(照)」ということなので、彼女の反応を見ながら、首筋からおっぱいへ…乳首をコリコリと、わき腹に太ももに舌を這わせれば、二年ぶりの愛撫にアソコはラブジュースで溢れかえっているはずです。小柄ながらも抱き心地満点なボディは、感じやすくて濡れやすい敏感ボディなので、攻め好きな殿方にはぜひとも味わっていただきたいです!!

ちなみに、現在彼氏もいないフリー状態という『そら』ちゃん!お子さんのことが一番大切だとはいえ、そこは女盛りのレディ。「外見は気にしないです。優しくて包容力のある年上の男性がタイプです。それと腕枕してくれる人も好きです(笑)。そんな男性に出会いたいですね」と、トキメキ願望もしっかり!!

さあ、愛情と快感に飢えた好感度抜群なシングルマザーと、ラブラブなヒトトキをプレゼントしてくださる優しい男性のメッセージとデートのお誘い大募集中です!!!

週間出勤情報

- - - - - - -