#オナクラなう 広島店 #オナクラなう 広島店

るな

名前 るな バスト Cカップ スタイル T:151/B:83(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 21歳 女の子からお客様へ 分からないこともたくさんあるので教えてほしいです! 責め派?受け派? どちらもいけます! 現在の職業を教えてください 派遣社員です あなたの性格を教えてください 人なつっこい甘えたがりです 普段どんな服装や下着が多いですか? レースやリボンのかわいい系が多いです オプションはどこまで頑張れますか? 自分ができることは一生懸命がんばります! 男性のオナニーを見た事がありますか? 自分ができることは一生懸命がんばります! 自宅派遣はOK? 大丈夫です! メッセージの返信頻度を教えてください 気付いたらすぐ返すタイプです!

SSS級!絶対的美少女「るな」ちゃんのご紹介です♪ヽ(´▽`)/

ハッキリ言います。めちゃめちゃカワイイです。

パッチリ大きな瞳で整った顔立ち。イマドキのアイドル系美少女。

面接?栫A会った瞬間に思わずガッツポーズしちゃいそうでした。笑

お客様も私と同じ男性なのできっと同じ気持ちになってくれるはずです!!

そして「るな」ちゃんのイイところは外見だけではありません!

明るく愛嬌もあって好感度バツグン!とてもよく笑ってくれるんです♪

人懐っこい性格な上に甘えん坊ということなので、どんな方でもすぐに恋人気分になれると思いますよ♪

また、会話中ニコニコ笑顔の時は女子っぽさが強いのですが、キレイな顔立ちをしているせいか真面目な表情になるとその瞬間に大人の女の色気も漂ってきます。

こういうお仕事は初めてとのことですが、性に関する好奇心は旺盛で、「色々おしえてください」とのことです。

大事なことだからもう一度言います。めちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!です。マジ惚れ注意ですよ☆

週間出勤情報

- - - - - - -