#オナクラなう 広島店 #オナクラなう 広島店

めぐ

名前 めぐ バスト Dカップ スタイル T:147/B:83(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 20歳 女の子からお客様へ はじめまして。お誘いお待ちしています 責め派?受け派? どっちもいけます 現在の職業を教えてください 現役大学生です。 あなたの性格を教えてください 人なつっこいと言われます。 普段どんな服装や下着が多いですか? シンプルな服が好きです。 オプションはどこまで頑張れますか? 出来る限りがんばります。 男性のオナニーを見た事がありますか? ありません。 自宅派遣はOK? 可能です。 メッセージの返信頻度を教えてください 早いです!

現役女子大生の絶対的ピュアカワガール「めぐ」ちゃんのご紹介です♪¥(^∇^*)

素人の初々しさ、可愛さを堪能したい方は「めぐ」ちゃんで決まりです!

もはや説明不要!会えば分かります!文章では表現しきれないほどの透明感があり小柄で小顔で可愛らしい女の子です!

汚れを知らない天使のような屈託のないチャーミングな笑顔に男性は皆、メロメロにさせられるはず。

そんなピュアピュアな「めぐ」ちゃんですが、体つきはとってもエッチでDカップのおっぱいのメリハリボディなんです☆

生おっぱいオプションには対応可能なので、現役JDのキレイな生乳を是非とも拝んじゃってください♪

風俗経験ゼロな女の子ですが男性の体には興味津々!きっとリアルにウブなリアクションを楽しむことができます。

男性が喜ぶ事をたくさん学んでどんどん実践していきたい!というかなりアグレッシブな一面もあります。

ここまで初々しくて清廉潔白なピュアガールと出会えるのはかなり希少です!

不慣れな点もあるとは思いますが今後の伸びしろは未知数で無限大♪暖かく応援してあげて下さいm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -