千暁(ちあき)【姉妹店】

名前 千暁(ちあき)【姉妹店】 バスト Bカップ スタイル T:153/B:80(Bカップ)/W:57/H:82 年齢 39歳

大きくてキレイな瞳の彼女は、一歩引いた控えめな女性。
柔らかい笑顔で包んでくれる癒し系なんですよ♪
性格はおっとりしていて、と〜〜〜っても優しさに溢れています。

実は、長年マッサージのお仕事に携わってきた千暁さん。
有資格者でもあり、熟練の手技はかなりの腕前です。
オイルマッサージはもちろんのこと、オイルを使わないマッサージで、全身の疲れをしっかり解してもらうことも可能です。

時間があるときは、マッサージを受けに行くのが趣味のひとつだという千暁さん。
気持ちいいという理由だけではなく、日々向上していくためのお勉強でもあるんですよ。

食べる事が大好きで、食べ歩きなども趣味なんだそうです。
食べるのも好きだけど、お料理も得意!
よく作るのは和食なんだそうですよ♪

将来は世界一周したいという夢があり、世界中の家庭料理を食べてみたいと話してくれました(*^^*)

そんな彼女の好きな男性のタイプは、「よく食べる人」!
そして、「思いやりの深い男性」とのこと。

女性らしい優しさが溢れる彼女と、大人の癒しの時間をたっぷりと味わってくださいね♪

「明日からまたお仕事頑張るぞ!と思ってもらえて、リフレッシュしてもらえるように頑張ります」と、素敵なコメントをくれた千暁さんです☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -