バレンタイン バレンタイン

新人☆ともか

名前 新人☆ともか バスト Dカップ スタイル T:153/B:85(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 19歳

【業界完全未経験】【キレカワ清楚美少女】

誰しもが独り占めしたくなるほどの癒し系美女でございます!!

一言で「いい子」と表せるほど、いい子です。
愛嬌のある笑顔、丁寧な受け答え、全てが居心地の良さを感じさせてくれます。
初めてお会いする方でも会話が弾み、スグに打ち解けることが出来ると同時に、細かな気遣いとさりげない優しさに一瞬で彼女の魅力に引き込まれることでしょう。

彼女の笑顔は皆様の心に一筋の明るい光が差し込むことでしょう。

彼女の優しさに癒され、心のオアシスになること間違いございません。
一緒に居るだけで時が経つのを忘れてしまい、幸福と言う名のオーラできっと貴方様を優しく包み込んでくれます。
こんな素敵な女性を独占してみてはいかがでしょうか・・・。

「貴方だけの恋人」という言葉がピッタリなほど、
お別れするのが名残惜しいことでしょう。

ずっとずっと一緒にいたくなること間違いなし。
そんな心弾むドキドキ感を思い出してくださいませ。

きっと皆様の心のオアシスを満タンに満たしてくれることでしょう。

業界未経験のため、優しい紳士様からのご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -