Madoka(まどか)

名前 Madoka(まどか) バスト Dカップ スタイル T:163/B:85(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 18歳

☆業界完全未経験☆
めちゃめちゃカワゆすな18歳

【まどか】ちゃんドキドキ業界デビューです!!

シャンプーの良い香りのするサラサラの髪。
いい女ていうのは【まどか】ちゃんみないな女の子がなっていくのでしょうね

そんな彼女とキスをしたり沢山イチャイチャ出来る方が本当に羨ましいです。

他を寄せ付けない二人だけの時間を楽しんで頂ける事でしょう(*´з`)
彼女はルックスだけでなくスタイルもGOOD♪

163の身長に形の整ったDカップの美乳。
キュっと締まったクビレのあるウエスト。丸みを帯びたお尻。

男女が羨むTHEパーフェクトボディーです(*´ω`*)

★注目ポイント★
・チェンジ・キャンセル無料
・業界完全未経験
・彼女の笑顔の破壊力にあなたは耐えられますか?
・はまりすぎ注意!!
・店長&スタッフ一押し

落ち着いたお淑やかな女の子なのですが
実は超ドMなんだとか…

性感帯であるシークレットゾーンを優しく責めれば
激しく身体をよじらせ少しずつ荒くなっていく吐息を漏らし

とろけた瞳であなたを見つめとエッチなモード全開に…

お淑やかで清純なイメージから
本物の女に変化していく姿を楽しんで頂けるでしょう♪

これからきっといい女になるであろう彼女の
まだまだ初々しい姿を見れるのは今しかありません!!!

そんな未経験で魅力溢れる彼女を是非
貴方色に染め上げてくださいねm(_ _"m)

お早めのお問い合わせお待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -