桜木ひかり

名前 桜木ひかり バスト Dカップ スタイル T:156/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 24歳 前職 コンパニオンです 趣味 海外旅行です 責め派or受け派 受け派です 得意プレイ フェラといちゃいちゃ奉仕プレイです 性感帯 背中です

はにかむ極上スマイルには、目くるめくこの後の時間に、いやがおうにも期待も持たせます。
その笑顔、その瞳、その雰囲気…すべてが最高に可愛いんです!
一目見ただけで、性格、人となり、会えてよかったと、納得の超癒し系美女です。

類い稀な驚愕のスタイルとその美貌、そこにいるだけで漂うフェロモンは、世の男性達を釘付けにすることでしょう。可憐、清楚、そして妖艶。全てに当てはまる女性はそうは居ません。しかしながら彼女はその一握りの女性なのです。出逢った瞬間は品の良さを感じさせられ、次第に優しく和やか雰囲気ながらも、気付けば彼女の魅力に興奮を隠しきれない貴方が其処に居る事になるでしょう。

清潔感漂うお姿は品があり、艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、しかも幼さを残した笑顔と色っぽい声、どれを取ってもお客様を満足させる要素として充分過ぎると言えるでしょう。
言葉では表現できない声を耳にしながらの幸福と至高の時間は、世の男性すべてを虜にしてしまうでしょう。

清楚感で包まれた彼女のベールを脱がせて、溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -