咲良はなえ

名前 咲良はなえ バスト Dカップ スタイル T:151/B:81(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 21歳 前職 接客業です 趣味 おいしいものを食べること 責め派or受け派 受け派です 得意プレイ 素股です 性感帯 胸です

落ち着いた話し方と立ち振る舞いから上品な色気を漂わせ、大きな瞳に高い鼻に整ったフェイスラインが美しさをより一層際立たせてます。そして血色のいい赤い柔らかそうな唇、思わず誰もが奪いたくなる色気を孕んでいてとても印象的です。出会ってしまったら誰もが清楚でいてどこか妖艶でもある彼女と無意識に距離を詰め、気付いたときにはお互いを肌で感じあうことでしょう。


細いスタイルにきめ細やかな美白の肌が美しく、きゅっとしまったウエストは見るものすべてを魅了します。
そして何より目に留まるのが健康的に突き出したヒップ。水をはじく若々しくハリのあるヒップは、それでいて柔らかくとろけるような感触があり、妖艶な色気を放っています。形も一級品、綺麗な肌と合わさり触れずにはいられません。美尻好きのお客様も必ず納得していただけることと思います。


礼儀正しく落ち着いた雰囲気の気品にあふれる彼女ですが、とても甘え上手な一面も持ち合わせており、普段の雰囲気からは到底想像もできないほどお客様と密着したがります。
いざお客様と二人きりになると本物よりも本物の恋人気分にさせてくれることでしょう。さしずめ『お客様にぞっこんの恋人』といったところではないでしょうか。


我々スタッフ一同心からお勧めできる女性でございます。
現実よりも現実、夢よりも夢のような癒しの時間を体感していただけること思います。


お問い合わせをお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -