若葉あみ

名前 若葉あみ バスト Eカップ スタイル T:162/B:88(Eカップ)/W:55/H:84 年齢 23歳 前職 ウエイターです 趣味 カフェ巡りです 責め派or受け派 Мです 性感帯 乳首です

清潔感漂うお姿は品があり、彼女の振る舞い一つ一つ気品溢れております。
おっとりした話し方や礼儀正しさは当店会員様はきっとお気に召すこと間違いなしでしょう。

透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸いつくような腰つき、美しく伸びたしなやかな脚・・その全てが
選ばれた女性特有の輝きを放っております。

凛とした気品を併せ持つお顔立ちに、脚線美眩しい唯一無比のプロポーション。シルクのような白肌に目を奪われ
その奇跡的な白さには誰もが驚きを隠すことはできないでしょう。

そして美裸身は、優しくされるほど、焦らされるほどに、白い柔肌が朱に染まり・・・濡れやすく敏感な秘部は淫靡な 光に誘われ、
恍惚とした表情に扇情的で心の高揚を抑えることが出来ません。

無意識に心臓の鼓動が早くなってしまうことでしょう。

また、常に笑顔をたやさずやさしく微笑みかけてくれます。ほんわかムードで会員様の心と体を癒し、
暖かいぬくもりで心を満たしてくれる彼女との戯れはきっと忘れられない素敵な思い出となる事でしょう。

優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえば、たちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。

週間出勤情報

- - - - - - -