綾子(あやこ)

名前 綾子(あやこ) バスト Cカップ スタイル T:156/B:80(Cカップ)/W:58/H:83 年齢 37歳

スラッとした手足で清楚系黒髪の「綾子(あやこ)」さんがミセスカサブランカに仲間入りです!! 第一印象はエッチなお仕事とは無縁そうな清楚な雰囲気でありながら、男性の感じている表情を見るだけで濡れてしまうというエロさをお持ちの注目の新人さんです!!

綾子さんが何故エッチな事に目覚めたのかと言うと、初体験がとっても気持ち良かったからなんです。普通初エッチは感じないか、痛いかのどちらかがほとんどで最初っから気持ちいいなんて驚きですよ!! さらに身体も敏感ボディーで感じやすかったらしく、気持ち良さ過ぎてエッチな事にどんどんはまったそうです。

そんな彼女のエッチな攻略法はと言いますと、まず雰囲気を盛り上げることなのです。二人っきりで落ち着ける空間にいると、相手のことを意識して興奮するんです。次に攻めるときに重要なのは、敏感な彼女を痛くないようにフェザータッチで攻めることです。全身が敏感で感じるのですが、その分刺激に弱いので常に優しくを心がけた方が良さそうです。特に性感帯であるクリは敏感なので反応を見ながら攻めるのが吉です。

攻められるの良いそうなのですが、本人曰くご奉仕型Mとのことで、やはり攻めるのも大好きなんです。特に自信があるのはフェラと手コキ、三転攻めだそうで、相手を満足させてあげたいので是非とも味わってほしいのだとか。彼女は相手が気持ちよさそうにしていると自分が濡れてしまうそうなので、プレイが盛り上がること間違いなしですよ!!

休みの日は趣味の読書をすることが多いと語る綾子さん。ただ、お休みは読書ばかりになりがちなのですが連れ出してくれるお相手がいないんだとか。エッチな女性がモッタイナイ! ぜひぜひアナタからのお誘いをお待ちいたしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -