広島痴女性感フェチ倶楽部 広島痴女性感フェチ倶楽部

みく

名前 みく バスト Cカップ スタイル T:166/B:86(Cカップ)/W:58/H:89 年齢 29歳 出身地 秘密 勝負下着 白いレースのTバック 趣味・特技 映画・ドライブ 好きな食べ物 チーズ、くだもの、童貞くん ストレス解消法 いっぱい食べる事 好きな男性のタイプ 笑顔が可愛い人 言葉責めスタイル ソフト 聖水 ◎得意です プレイスタイル オールマイティー 前立腺 ◎得意です

【お店からのメッセージ】
●店長コメント

こんな美人いたんですか!?CAやアナウンサーにいそうなスレンダーな引き締まった美ボディに、目がぱっちりした上品お顔立ち、
近づくと甘いオーラですべてを包み込んでくれそうな美人お姉さんです。
気品あるその美しさの中にある可愛らしさと愛嬌、そしてエロス。 二人きりのベッドの上でその全ての融合が起きる時、
貴男はもう彼女の虜になっているはずです。

●容姿(スタイル)について

テレビから出てきたようなモデル体型の極上美女でございます。
綺麗な顔立ちに長く細い手足、美しい曲線を描いたボディーライン。扉をあけて出会った瞬間、美の本質を理解することでしょう。

●性格・雰囲気について

おっとりした性格でいて、気配りができる女性。
謙虚さがエレガントを際立たせ、気品ある優美な雰囲気をつくりだしています。

●総合評価

外見の美しさに加え、内面の美しさも兼ね備えた正統派美人、それは当に究極の美。
美しい美人なお姉さんにM性感童貞を奪われたい…捧げたい…
そんな少し奥手な男性の欲望を、優しい美人なお姉さんが叶えてくれますよ!
人気女性の為、お早めの事前予約がオススメです。

【こんなプレイをしてみたい】

コスプレを使用したストーリープレイ

【こんなプレイが得意】

イメプレが得意です

【体験談など】

会った時に・・・

週間出勤情報

- - - - - - -