広島痴女性感フェチ倶楽部 広島痴女性感フェチ倶楽部

あすか

名前 あすか バスト Eカップ スタイル T:154/B:86(Eカップ)/W:56/H:83 年齢 28歳 出身地 広島 勝負下着 レースが綺麗なモノ 趣味・特技 旅行・華道 好きな食べ物 プリン、チョコレート ストレス解消法 とにかくねる! 好きな男性のタイプ 優しい方 言葉責めスタイル ソフト 聖水 ◯普通です プレイスタイル オーソドックス 前立腺 ◎得意です

●店長コメント

美ボディとは彼女の様な体型の事を指すのでしょう!スレンダーで引き締まったクビレのあるボディ、形の良いEカップの巨乳、ヒップアップしたお尻…服がはだけた瞬間、彫刻品の様な体付きに貴男の下半身は、自動的にスイッチONになってしまうはずです。笑顔・スタイル・サービスどれもが最高を体験出来る女性です。

●容姿(スタイル)について

彫刻品のように美しく整ったボディラインが魅力です!
細く引き締まったボディに形の良いEカップの美乳、ヒップアップしたお尻、ベールが脱がれた瞬間…貴男の下半身は自動的にONになってしまうでしょう。

●性格・雰囲気について

おっとりした雰囲気に笑顔が可愛い清潔感のある女性です。可愛らしい感じの中に品の良さが感じられ、こんな女性がスケベに責めてくれる事を想像しただけで、青いパンツに小さな島の模様が出現してしまうでしょう。

●総合評価

清潔感のある見た目、笑顔、美しいクビレを描いた極上ボディ、常に向上し続けるサービス、どれをとっても最高を体験出来る女性です。
スケベな痴女にねっとり責められながら癒やしも得たい欲張りな貴男にピッタリの女性です。

週間出勤情報

- - - - - - -