ノエル

名前 ノエル バスト Dカップ スタイル T:152/B:86(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 21歳 派遣NGエリアは? あり(お店に確認) S?M? どちらでもいけます♪ チャームポイントは? おめめ! 好きな男性のタイプは? 優しくて清潔感のある人が好きです お気に入りの下着は? 基本的全部お気に入りです! エステ歴は? 9ヶ月です! 対応可能オプションは? トップレス・オールヌード・上半身ソフトタッチ【その他要相談】

【トップクラスのS級超激カワハイレベル】
容姿端麗右に出る者無し!
SSS級クラスの超ハイスペックな女の子が入店。
世の男性を夢中にさせる煌びやかな美貌と奇跡の極上スタイル!
抜群のルックス誰からも好かれそうなアイドルのようなカワイイ系のお顔立ちに、透き通るような色白の超美肌が清潔な透明感を演出してます。
女性らしい程よい色気と愛嬌たっぷり絶え間ない笑顔に心穏やかな気持ちになること間違いありません。
モデルのような抜群のウエストラインに綺麗な丸みを帯びたヒップライン…
ボリューミーなDカップ美乳、柔らかな肌心地、それだけでは無く彼女の秘部は・・・
無毛の恥丘なんです。極上の身体に兼ね備わったキラキラに輝くパイパンはまさに圧巻の一言!!見応え抜群でございます。
期待を上回る感動はすでに確約されています!
日常生活に退屈されてしまった方癒しを求めている方には是非とも彼女の魅力を肌で感じて頂ければと思います
淫らな誘惑に心が吸い込まれるような至福のひと時をお約束致します。

週間出勤情報

- - - - - - -