ツクモ

名前 ツクモ バスト Eカップ スタイル T:158/B:87(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 20歳 派遣NGエリアは? 特にないです。 S?M? Mです。 チャームポイントは? 明るいところ 好きな男性のタイプは? 楽しい方。 お気に入りの下着は? 紫色の下着。 エステ歴は? 未経験です。 対応可能オプションは? トップレス・オールヌード・上半身ソフトタッチ【その他要相談】

ナチュラル系美少女セラピストの誕生です!
あどけなさが残るルックス、少し控えめながらも甘え上手で一瞬で距離が縮む親近感、笑顔が本当に可愛い女性でございます。
女性らしいしなやかなボディライン、それでいて大きく実った存在感のあるEcupのバスト、絶妙なヒップライン、そして括れたウエストを中心とした綺麗な曲線美を描く身体には思わず目を奪われてしまいます。
愛嬌もあり笑顔と癒しを常に与えつづけてくれる彼女に今宵は身も心も預けてみてはいかかがでしょうか。
「どうしたら男性に喜んで頂けるのか…」
とにかくご奉仕好きな彼女のことですから、
可能な限りリクエストにお応えし、媚薬に満ちためくるめく快感を与え続けてくれるでしょう。言葉では語り尽くせないほどのひと時をお過ごし下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -