New Four Seasons New Four Seasons

鈴音(すずね)

名前 鈴音(すずね) バスト Cカップ スタイル T:153/B:84(Cカップ)/W:56/H:80 年齢 19歳

その可愛さはもはや規格外!完璧なるアイドルフェイスの可愛すぎる美少女が電撃入店!
しかも、未経験で現役の女子大生というのですから、壮絶な予約争奪戦が展開されることが予測されます!
まず彼女が面接に来た時、マスク姿でしたが、この子は絶対に人気が出る!と直感的に思ったのですがマスクを外して激カワなお顔を見た瞬間、自信が確信に変わりました!
整った顔立ちで笑うと超絶カワイイそのルックスは、写真集を出版すればベストセラー確定のアイドル顔。
おまけに清楚さ、透明感、ファッションに至るまで、人気グループ乃◯坂46そのものです!
なぜ、オーデションを受けなかったの?今からでもデビュー間に合うよ!と思わず口走ってしまいました。それくらい清純派かつ正統派美少女なんです!
性格は人懐っこく、優しく、甘えん坊。そして終始、微笑みながら接してくれる愛嬌たっぷりな19歳です。
若い女の子とどう接していいか分からない…なんて尻込みしている殿方でも安心してトーク出来て、打ち解けられます。
ボディは小柄でスレンダーで美肌。ルックス、スタイル、性格、雰囲気、すべてにおいて抜群で、非の打ち所がありません!
当然、彼氏いるんしょ?「いません、いません!出会いがないので…照」とハニカム仕草がラブリー過ぎてつらいです!
そんな彼女はサッカーが大好きで、ユニフォームを着てスタジアムに応援に行くほど筋金入りのサンフレッチェサポーター!間違いなくユニフォーム姿が似合うキュートガールですよ。
では、ここで性に関する情報も皆様にお届けします!オナニーはしますか?の質問に「眠れない時とかにします(照)」と嬉しいお答え!
エッチなことへの興味はかなり強いようで、スマホでアダルト動画を見たりもするとか。
ベッドの上では受け身派らしく、性感帯は首筋。舐められると、くすぐった気持ちいいみたい。で、男性を攻める時の得意技は、乳首を舐めることだそうです。
舌がよく動くらしく、色んな舐め技に期待が膨らみます!最後に実はパイ◯ンという衝撃告白までいただきました!
さらにはコスプレ未経験らしいですが、制服のコスチュームを着たい願望があるそう。小柄でパイ◯ンの激カワガールの制服姿…これは激ヤバです!
未経験で現役女子大生でアイドルフェイスという奇跡の美少女、予約殺到でなかなか会えないレアガールになりうる逸材です。一刻も早くご予約を!

週間出勤情報

- - - - - - -