New Four Seasons New Four Seasons

えま

名前 えま バスト Eカップ スタイル T:155/B:89(Eカップ)/W:55/H:84 年齢 20歳 前職は? 学生 似ている芸能人は? 河北麻友子さん 趣味は? ショッピング 好きなタイプは? 優しい方です 責め派?受け派? どちらも好きです 得意プレイ? まだわからないです 性感帯は? 乳首です オナニーは? します

未経験でアイドルフェイスをした清楚系の新人えまちゃんが入店です!その可愛さは世の男性をメロメロにさせることを確信しました?I
そんな期待のニューフェイス、えまちゃんを詳しくご紹介いたします。ルックスはモデル・タレントの河北麻◯子に似た美形で、笑顔がとってもチャーミング。キュートなお顔を見ているだけでも幸せな気持ちになれます。
愛嬌があって、明るく、おっとりとした性格の彼女は言うなれば和み系。会話をしているだけで自然と笑顔になれますから。また甘えん坊なところもあるそうなので、甘えられ好きな男性にはたまりません!
たまらないのはボディも同様。小柄でありながらEカップの巨乳ですから!しかも、形が良くて綺麗なバストなんです!オッパイ好きは必見ですよ。
ところで、趣味はと言いますと映画鑑賞らしく、最近はネットフリックスで様々な作品を見ているとか。どんなジャンルでも見るそうで、オススメの映画があったら教えて欲しいそうですよ。
そして、学生時代はテニス部だったり、サッカー部のマネージャーをしていたそうで、イメージ通りの可愛い経歴であります。
気になる性欲について尋ねてみると「割とある方だと思います♪」と微笑みながら答えてくれました。オナニーは週に1〜2回くらいするそうで、それ用に購入した電マもお待ちだそうです。
ちなみにオナニーを始めたのは高校生の時からだそうで、好奇心が抑えきれず始めたそうですよ。プレイに関しては攻め受け両方ともお好きみたい。
性感帯は乳首と背中で、どちらも優しく触られると弱いとか。かなりの敏感ボディらしいので、ソフトタッチを心掛けてあげてくださいね。
逆に男性を攻める時の得意技を聞いてみるとズバリ、フェラとのこと。唾液多めのエロいフェラらしく、相手の反応を伺いながらするそうですよ。
ここで嬉しい情報をキャッチ!なんとコスプレ未経験らしく、かなり興味があるみたいなんです!基本、何でも似合うと思うのですが、特に制服やメイドといった可愛い系のコスチュームはテッパンで似合うはず!
ぜひ、リクエストしてあげてください!最後に新人えまちゃんから皆さまへメッセージ。「一緒に楽しい時間を過ごすことができたら嬉しいです♪」とニッコリ!この可愛いさはブレイクすること必至!ご予約はお早めに!

週間出勤情報

- - - - - - -