秘密の電停 広島店 秘密の電停 広島店

さやか

名前 さやか バスト Cカップ スタイル T:165/B:81(Cカップ)/W:58/H:80 年齢 24歳

完全業界未経験の新人「さやか」ちゃんが秘密の電停からドキドキのデビューで〜す!!!

複雑な家庭環境で育ったとは思えないほど、人懐っこくて好感度抜群な彼女。しかも高校を卒業すると「親に頼れないので…」と奨学金を受給しながら大学に通い、さらにアルバイトで生計を立てながら独り暮らしをしていたという頑張り屋さんなのです。

そんな彼女がこのたび当店からデビューすることになったのは、職場の人間関係が原因で会社を辞めてしまったから。「大好きな仕事だったので一生懸命頑張ってきたんです。それだけに次の仕事を見つけるまで少し心を休憩させようと思ったんです。それでも生活もあるので…」とのこと。

とはいえ初めてのエッチな仕事に抵抗はなかったの? と聞くと「私、どんな職業だとしても偏見をもたないので、特に抵抗を感じることはなかったです」とニッコリ。さらに「(体験入店で)実際にお客様と接してみて大変なお仕事だなって思ったんですけど、色んな方に出会えるのは楽しいです」と、意外にもエッチなお仕事を楽しんでいるみたいなんです!!!

未経験なのにお仕事を楽しんでいるなんて凄いことなんですが、どうやらこれには理由があるようで。。。実は彼女、「元カレは45歳でした」というオジサマ好きだったのです!! しかも母子家庭で育って影響なのか、ファザコンの気もあるようで、笑顔が可愛いオジサマなら年齢は気にしないんだそうです。

気になるエッチな情報ですが、年齢的にもまだまだ未開発なボディかと思いきや、「性感帯はよく分からないんですけど、イキやすいと思います」とボディの感度は良好な模様。ってことで、オジサマ好きな23歳のカワイコちゃんのイク姿を見たい殿方からのお電話をお待ちしております!!!

週間出勤情報

- - - - - - -