広島待ち合わせ倶楽部 広島待ち合わせ倶楽部

雅(みやび)

名前 雅(みやび) バスト Eカップ スタイル T:156/B:95(Eカップ)/W:62/H:91 年齢 35歳

業界未経験のシングルマザー「雅(みやび)」さん35歳。ホンワカとした癒し系の女性なんですが、仕事終わりは「疲れてるのにムラムラしてしまって…。家に帰ると子どもは学校に行ってて一人なので…」とタンスに隠しているバイブを使ってオナニーをしてしまうという性欲の強いお母さんだったのです!!!

高校時代から付き合っていた彼との間に子供ができたのは大学生二年生の時。ママゴトのような結婚生活はわずか数年で破局を迎え、シングルマザーとして仕事と子育てに追われる日々を送ってきたんだそうです。決して裕福ではないものの親子仲良く生活してきたのですが、「子どもも高校生になったので、そろそろ教育資金(大学進学)を貯めておきたくて」と、お子さんのために勇気を振り絞ってエッチなお仕事を始める決心をしたようです。

女盛りの年齢にくわえて性欲も強い雅さんが、二年前に交際相手と別れて以来フリーだというからビックリ!!! 仕事終わりのオナニーで下半身の疼きは解消できても、人肌の温もりや男性からの愛撫はご無沙汰状態。お子さんの教育資金のためにエッチなお仕事を始めようと思ったのは事実なんですが、もしかすると心のどこかで男性との出会いや殿方からの愛撫を求めているんじゃないかと思えてならないのです。

ちなみに好きなタイプを聞いてみると「誠実で包容力のある男性です」とのこと。容姿には特にこだわりがないなんて話を聞くと、ストライクゾーンはかなり広い模様(本人も納得)。しかも「私…オジサマが好きなんです」と30代後半から65歳くらいまでがストライクゾーンという正真正銘のオジ専なのです!!! さらに!「昔から相撲が好きで。。。だからちょと太った人が好きかも」とメタボなオジサマがドストライクなのです!!!

性感帯はクビ、乳首、背中に太ももに下半身とオーソドックスなポイントが感じるようです。ただ、バイブを使ってオナニーをしているからか、手マンされながらクリを攻められるのが一番感じるらしいので、雅さんがマジイキする姿をご覧になりたい方はぜひ実践してみてください。オジサマ好きな女盛りのシングルマザーとヒトトキのエッチな時間を楽しみたい殿方からのお電話をお待ちしております!!!

週間出勤情報

- - - - - - -