広島待ち合わせ倶楽部 広島待ち合わせ倶楽部

美智香(みちか)

名前 美智香(みちか) バスト Fカップ スタイル T:164/B:98(Fカップ)/W:65/H:90 年齢 26歳

艶のある長い黒髪と端正で可愛らしい顔立ちをした『美智香(みちか)』ちゃん。おっとりした癒し系の性格ながら性欲はかなり強いという業界微経験の彼女が待ち合わせ倶楽部からデビューいたします!!!

普段はショップで販売の仕事をしている美智香ちゃん。「1人暮らしをしているんですけど、車のローンとか奨学金の返済とか色々あって・・・」とおひろの仕事のお給料だけでは生活がギリギリ。そこで半年前にエッチなお仕事を始めようと思ったんだそうです。

初体験は22歳と遅めな上に男性経験も3人だけという彼女。初めてのエッチなお仕事に抵抗はなかったの?と聞くと「嫌いじゃないので(照)」との頬を赤らめています。実は彼女、エッチの経験こそ少ないものの、ネットで購入した大人のオモチャで週に2〜3回は独りエッチをしているというほど性欲が強いらしいのです!!!

実際に会えばお分かりいただけますが、語り口調や仕草など、まさに癒し系というか和み系というか、緩やかに時間が流れていくような淑やかなタイプの女の子なのです。それだけに、ディープキスが大好きだったり、年上のオジサマが好きだったり、キスだけでアソコが濡れてしまうなどなど、キャラとエロさのギャップが半端ないのです!!!

しかもですね、元カレと別れたのは二年くらい前ということなので、男性と肌を触れ合わせるチャンスはエッチなお仕事だけ。つまり、生活にゆとりを持たせたいという入店動機以外に、オナニーだけでは解消されない人肌の温もりや男性からの愛撫を待ちわびているんじゃないかと思えてならないわけです!!!

お昼の仕事の都合もあり、出勤できるのはシフトがお休みの週末限定になる模様。大人しい女の子ですが、お笑いが大好きという意外な一面をもつ美智香ちゃん。ニコッと微笑んだ笑顔の可愛さは撮影したカメラマンさんも太鼓判を押すほど。ということで、抱き心地の良いムチムチなボディに快感を与えてくれる殿方からのお電話をお待ちしております!!!

週間出勤情報

- - - - - - -