五十路マダム(カサブランカグループ) 五十路マダム(カサブランカグループ)

三澤美樹

名前 三澤美樹 バスト Cカップ スタイル T:158/B:86(Cカップ)/W:64/H:89 年齢 53歳

実年齢をまったく感じさせない若々しさを保った美しいビジュアルの中にも独特の色気を感じさせるマダム「三澤美樹(みさわみき)」さん。まさにこれぞ『五十路マダム』といった上品な大人の女性で超期待の新人さんなんですよ!!!

シングルマザーの三澤さん。ホステスをしながら女手一つで子供を育て上げてきたそうなんです。長く接客業をされてきた為とてもお話しも面白く、上品ながらも明るい人柄は好感度抜群ですよ。抜群のビジュアルに愛嬌のある人柄と人気がでる予感がムンムンします。

太過ぎず細過ぎない女性らしい色気のあるボディは敏感で感度良好とのこと。キスやエッチなことも大好きで普通のキスはもちろん、全身をチュッチュッと愛撫されると一気にエッチなスイッチ入っちゃうご様子ですよ!

中学生の時にエッチな雑誌を見ているとアソコがムズムズして初めてオナニーをしたそうで、現在でもご自身でお持ちのローターでお子さんにバレないように1人慰める事も少なくない様です! パッと見はMっぽい彼女ですが男性を攻めることも好きでSの素質も持ち合わせているようなんですよ〜!

そんな三澤さんの好みのタイプの男性をお聞きしたところ、『好きになった人が好き』といった感じでフィーリングを大事にされているようですね。指フェチでつい男性の指を見たり触ったりしたくなっちゃうんだとか。

“上品な女性がベッドの上では大乱れ”なんて、妄想しているだけでは勿体ありません! 是非とも三澤さんにお逢いいただきお客様自身のカラダで体感してみてくださいませ

週間出勤情報

- - - - - - -