奥様鉄道69広島店 奥様鉄道69広島店

すず

名前 すず バスト Dカップ スタイル T:150/B:84(Dカップ)/W:59/H:86 年齢 38歳 性格を自己評価するとどんな感じですか? 初めての方とでもすぐに仲良くなれます。<br>人と話をするのが大好きで、何でも楽しくて笑いが止まりません。 チャームポイントを教えて? キラキラした目かな。 何かコンプレックスがありますか? 背がちっちゃいところです。 始めての潮吹き体験をリアルに教えて? 自分で研究して、自分の指で吹いちゃいました。 始めての昇天体験をリアルに教えて? 夜の公園でノーパン・ノーブラでプレイをしてイキました。

◇忘れられないアバンチュール◇


夫婦の営みが全くないですって!?

溢れる色気、エロっぽい身体つき…

こんなに魅力のある女性を放っておくなんて…

一体、彼女の旦那さんは何を考えているのでしょうか!!


綺麗でもあり、可愛らしくもあり、放つ笑顔はパールの輝き。

気さくに話しかけてくれるのが、嬉しくも楽しくもあるのです。


しかし、彼女にはお悩みが。

先述の通り、人肌恋しさが募るばかり。

『誰か私を抱いて───』

時には妄想にふけり、時には自らを慰め…

それでも埋まらぬ“心”と“身体”の寂しさ。


蓄積された“想い”と“欲”が今、あなたを前にして爆発しようとしています。

愛しいあなたに想いを込めて…

彼女の眼差し・口付けは既に“恋人同士”のそれ。

そこからは、なだれ落ちるかのように求め合う絡みをお楽しみください。


抱かれたいということ、それは責められたいということ。

溜まりに溜まった性欲は、感度の高まりと比例関係。

硬くなった乳首を舐め、甘噛みし、濡れた股間を指でなぞり、耳元で卑猥な言葉を囁き…

限界まで高まった興奮は、いとも簡単に彼女をエクスタシーに到達させてしまいます。


未知なる領域への好奇心も芽生え、接客が『楽しみ』とすら表現する「すず」奥様。

これは“イメージプレイ”なのでしょうか?

いいえ、そこにあるのは“本物”の男女の恋。


忘れかけた情熱と、懐かしいときめき。

再び思い出してみませんか?

週間出勤情報

- - - - - - -