広島で評判のお店はココです! 広島で評判のお店はココです!

マナミ

名前 マナミ バスト Cカップ スタイル T:156/B:85(Cカップ)/W:58/H:84 年齢 42歳 貴方のご趣味は何でしょうか? 掃除、片付け 好きな男性のタイプを教えてください。 紳士的な方、男の色気がある方 お客様に対して心掛けている事は? 楽しく癒やしのひとときになるように。 自分はどんな性格だと思いますか? おっとり 貴女のチャームポイントは? 笑顔、白い肌、足が長い 下着は何色がお好みですか? 白、薄いピンク S or M? S度 20%  M度 80% 得意なプレイを教えてください。 フェラ、恋人プレイ 感じてしまうポイントは・・・? クリ、おっぱい、おしり

当店の本指名本数18ヵ月連続のNO.1♪

正に広島で評判の女性です、出勤日の前日にはご予約枠が全てほぼ完売しております

是非、事前のご予約をお勧め致します☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

透き通った綺麗な瞳の美人奥様「マナミ」さんのご紹介です。

スラリと伸びたスレンダー美人!!目鼻立ちが整いマナーもしっかりとしたお色気ムンムンの「マナミ」さんです♪

吸い込まれそうなほど爽やかな笑顔は、一緒に過ごす時間はとても心地良く感じられることでしょう。

女子アナの「加藤綾◯」?ウん似の「マナミ」さん!!
初対面でも、すぐ打ち解けられること間違いナシ!!好感のもてるかわいらしい人妻さんです!
服装から接客態度から、お客様に喜んで頂く為には..を真剣に考えるまじめな「マナミ」さん!!

見た目とは裏腹に中身はMっ気がありそうな、焦らされるほど、本能で乱れてしまいそうな人妻さんです。

紳士の皆様の快楽へのエスコートを心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -