ひめ

名前 ひめ バスト Cカップ スタイル T:159/B:83(Cカップ)/W:59/H:87 年齢 30歳 初キス 15歳 初体験 14歳 得意なプレー 上目遣いフェラ 性感帯 クリ 得意料理 味噌汁 チャームポイント 美脚・髪 婚歴 バツイチ 浮気経験 なし オナニー頻度 ヒミツ 趣味 ゲーム 前職 飲食店 性格を一言で言うと 明るい・笑顔 こんなこと言われたら興奮する 可愛いね・細いね

【秘密のサービス、実は・・・】


業界未経験!!エロくてと〜っても可愛い「ひめ」がやって来ました\(^o^)/


すらりと伸びた手足にキュッと締まったウエスト。

小さめのお尻に形の良いバスト。



「床映えする肢体」というのでしょうか、ベッドの上で綺麗に映えるカラダなんです。

いえ、カラダだけではありません。

お顔も綺麗で可愛いし、話も面白くて愛嬌たっぷり。

話していると綺麗な顔がどんどん愛らしく感じてくるのです。

「人」が大好きなんでしょうね、一緒にいるととってもラクになってホント癒やされちゃう。



そんな彼女ですが、実は最近離婚したばかりのシングルマザー。

根っから「女好き」で年中浮気ばっかりする旦那様に愛想を尽かしてしまったんだとか。



以前は大好きなネイルの仕事をしていましたが、一人で子供を育てながら食べていくには経済的にも時間的にもネイリストでは難しく、この世界で働いていく決心をしたのだそうです。

お金が貯まったら、自分のネイルのお店を持つのが「夢」なんだとか。



そんなひめさんですが、エッチの方はというと・・・。



「女好き」の元旦那様に鍛えられ、感度の方は抜群!!



あんなこと、こんなこと、ヤラシイことされるのが大好き。想像するだけでも濡れちゃって・・・・。

可愛い顔してベッドの上で



―― ああ〜ん。もっと奥ぅ〜



なんて甘く悶えながらおねだりされたらタマリマセンわな。

ついついハッスルしちゃいますよ(*^^*)



元旦那様から仕込まれたという男性が最も悦ぶ「男のツボ」もよくご存知らしく、お返しにいっぱい気持ちイイコトしてあげますからねっ♪ってお茶目に笑う彼女。



いいですね、いいですね、いったいどんなコトしてくれるの?お客様が羨ましいです。

業界未経験だけれど、元旦那様にある意味、感謝。



期待の「ひめ」に乾杯!!



たくさん、「ひめ」を呼んでくださいね☆

週間出勤情報

- - - - - - -