ELEGANCE ELEGANCE

まりあ

名前 まりあ バスト Dカップ スタイル T:156/B:87(Dカップ)/W:59/H:85 年齢 34歳 性感帯 背中です 趣味 ゲームです 理想のタイプ よく笑って、優しい方です 休日の過ごし方 のんびりしたり、アニメを観たりしてます オナニー ムラムラした時に、、、 前職 飲食店で働いてました 性格 明るいです 持参できるオトナのおもちゃ バイブ・ローター・電マ

週1日〜2日のプレミア出勤!心揺さぶられる愛らしい奥様をご紹介いたします!残念ながら写真をお見せすることは出来ませんがオススメの女性でございます。
一緒にいると、あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しくて、可愛らしくて、心地よくさせてくれる奥様なんです。
初めて会った瞬間からニコニコ笑顔の奥様、ここでまずしっかりハートを掴まれます。
しかも、この微笑みが可愛いこと!そのキュートさを系で表現するならアイドル系であることは確か。でも、時折り見せるコケティッシュな表情に男性は心揺さぶられるはず。
チャームポイントはクッキリ二重のキラキラした瞳と、思わずキスしたくなるような魅惑のリップ。細身ながら出るところは出た悩殺ボディ。
そんなビジュアルの新人さんは性格がとっても明るくて、ノリも良くて、愛嬌があって、人懐っこくて、親しみやすさに溢れています。
トーク中も終始、とびきりのスマイルで接してくれるので、ついつい会話も弾みます。また、甘えん坊な一?ハもあり、ハグされて頭をヨシヨシされたいとか。
ですから間違いなく年配の男性から可愛がられるタイプ。彼女自身も抱擁力のある年上の男性が大好きというのですから相思相愛です!
それからインタビュー中、「男性とイチャイチャするのも好きです♪」と赤面しながら答える場面も!接すれば接するほど、愛おしいと思えてくる奥様なのです。
ここで恒例の質問をしてみることに。性欲は?「割とある方だと思います(照)」とのこと。オナニーに関しては、家事や時間に追われる日々でなかなか出来てないとか。
ただ「できることなら週に2回はしたいです!」と、気持ち的にはやる気マンマンのようです。さらに大人のオモチャは持ってないそうですが買いたい願望はあるとか。
その理由が「(オモチャを)使ったら早いんです(笑)。特にローターとか振動系はすぐにイケます♪」と爽やかに大胆な告白をしてくれましたよ。
ベッドの上では奉仕系のMかもしれないという新人さん、得意技はとにかく一生懸命舐める、心のこもったフェラだそう。
一方、性感帯を尋ねると「その場の雰囲気でいつも変わります」とのこと。ムード次第で感じるポイントも変わるようですので皆さまの作り出す雰囲気から予測して探り当ててみてください!

週間出勤情報

- - - - - - -