エッチな熟女 エッチな熟女

樹(いつき)

名前 樹(いつき) バスト Cカップ スタイル T:155/B:85(Cカップ)/W:62/H:88 年齢 48歳 前職 主婦です 趣味 音楽鑑賞です 休日の過ごし方 ペットと遊んでます♪ 理想の男性 嘘をつかない人です 自分の性格 マイペースです チャームポイント 目です 初体験 中学2年生の頃です 性感帯 背中です 責め派?受け派? どちらも好きです オナニー します

とっても敏感な魅惑のボディをした、ショートヘアーがお似合いの美熟女さん!
20代の若い男の子から年配の方まで広い世代から愛されそうな彼女の事について詳しくご紹介して参ります!
お顔はキリリとした眉にパッチリした瞳、ポッテリ唇の小さなお口という美形で、往年の飯◯直子を思い起こさせるルックスとでも言いましょうか。
性格はとにかく正直で、素直!飾らない性格で、人当たりが良くて、初対面でも秒で打ち解けられる親近感があります。
趣味は愛犬と遊ぶことだそうで、そのワンちゃんは元々、保護犬だったというのですから心底、優しい性格であることが伝わってきます!
それからもう一つの趣味がショッピングらしく、特に下着選びは大好きだとか。原色系のランジェリーやハーフバックなど、お店で選ぶのが楽しいそう。その悩ましい下着姿を毎日、拝める旦那さんが羨ましい!
と思いきや、彼女いわく夫婦での夜の営みはもう10年以上ないとのこと。そんな環境のせいか最近は不倫願望も芽生えてきたようで…。
そしてローターを使ってオナニーをしているようです。性欲は本人も「強い方だと思います(笑)」と、おっしゃってましたから!
そしてベッドの上では攻め受けどちらもお好きらしいですよ!性感帯は背中だそうで、なぞられたり(フェザータッチ)、舐められたりすると感じまくりらしいです。「くすぐった気持ちイイ感じですね。私、変態ですかね?(笑)」とニッコリ。
かなりの敏感肌らしいので、ソフトな攻めに快感を得られるようですよ!
ちなみに彼女のボディでぜひ注目して欲しいのがオッパイ。特に小さくて綺麗な乳首は必見です!その美乳もかなり敏感ですのでソフトに攻めてあげてくださいね。
また、濡れやすいらしく、ソフトタッチはもちろん、雰囲気だけで濡れてしまうこともあるらしいですよ。皆さん、ムード作りをお忘れなく!
その一方で、男性を攻める時の得意技はフェラで、どんなフェラなのか質問してみたところ「それは教えられないです♪(笑)」と焦らされてしまいました!
なんとも意味深な口技が一体どんなものか知りたい人は体感するしかありません!
とっても敏感で濡れやすい美乳奥様と、背徳感を味わいながら不倫気分でプレイを堪能してみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -