エッチな熟女 エッチな熟女

真優(まゆ)

名前 真優(まゆ) バスト Fカップ スタイル T:158/B:95(Fカップ)/W:67/H:94 年齢 38歳 前職 接客業です。 趣味 ライブに行くことです。 休日の過ごし方 旅行に行きます。 理想の男性 嘘をつかない人が好きです。 自分の性格 素直です。 チャームポイント やわらかボディ。 初体験 16歳です。 性感帯 ひざ裏とか関節の裏などなど 責め派?受け派? 両方好きです。 オナニー します…ムラムラした時に…。

熟女と呼ぶにはまだまだ早いポジティブな性格のグラマラスボディの人妻さん。
普通っぽい雰囲気の彼女ですが、目元のあたりが某女優さんに似てます。さて誰でしょうか…。会ってからのお楽しみです。
そんな彼女は会話のキャッチボールが心地いい、接客経験豊富なところが持ち味。すぐに打ち解けることができることでしょう。夜の部の出勤なので、仕事終わりの疲れた体と心を癒してほしいな…という方にオススメです。

性感帯はFカップという柔らかいオッパイ。優しくやらしく揉まれると体温が上昇してきて、エッチな気分になってくるらしいですよ。
それと間接の裏側が性感帯というマニアックな一面を告白してくれました。例えば…膝裏や肘裏、そしてくるぶし。いったい誰に開発されたんでしょうか…?
でも未開発な部分もまだ残ってるようなので、ジャンジャン開発してあげてください。徐々に気分を高めながらシッポリと濡れていく感覚は、年齢を重ねても変わらない…いやまだ伸び白があると思わせてくれます。好奇心旺盛かつサービス精神旺盛な彼女は、アナタを攻めるときにその才能を発揮することでしょう。
ダンナさん、いえ今まで付き合った男性から伝授されたという技と、余りある好奇心からどんどん増えていくエッチな引き出しに期待大ですよ!

しかし彼女自身は攻めるだけ、攻められるだけには満足できないらしく、攻めて攻められての攻防を楽しむのがお好きのようです。
感じやすいカラダと、感じさせてあげたいという気持ちがシンクロしたときに、想像以上のリアル過ぎる恋人プレイが繰り広げられるのは間違い無し!
熟女と呼ぶには早い彼女ですが、熟女並の真心こもったサービスと癒しのひととき思う存分お楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -