エッチな熟女 エッチな熟女

夢(ゆめ)

名前 夢(ゆめ) バスト Cカップ スタイル T:155/B:89(Cカップ)/W:60/H:85 年齢 48歳 前職 調理師です 趣味 スポーツです 休日の過ごし方 お買い物に行きます 理想の男性 元気な人がタイプです 自分の性格 恥ずかしがり屋です チャームポイント 脚かな… 初体験 18才の頃です 性感帯 クリトリスが敏感です 責め派?受け派? 受け派です オナニー しますよ♪

美乳&美脚!そして奉仕好き&受け身好きな夢さんは、あらゆる世代の男性を魅了する美熟女さんです!
年齢よりも落ち着いた雰囲気で、奥ゆかしさ、艶っぽさ、エロさを感じさせてくれる、まさに本物志向の熟女ファンにはたまらない淑女さんであります。
ルックスはセクシーな唇につい視線を奪われてしまうキレイな顔立ちで、例えるなら女優の高橋ひとみ系。
スタイルも美しく、小柄で細め、長くて細い美脚、ハリがあってお椀型の美乳!という美ボディですから。
そして人見知りもなく、親しみやすくて、素直で、飾らない性格の彼女は様々な人から頼られる、人望が厚い女性なんです。
でも時に寂しがり屋になったり、映画やドラマを見て号泣する心優しい奥様でもあります。そんな夢さんの趣味は釣りだそうで、海釣りがお好きだとか。
なんでも短めの立派な竿を持っているらしく(思わず下ネタを言いたくなりましたが我慢です…)、釣った魚は自らさばいて、いただくそうです。
料理も得意な夢さんですが、旦那さんとの夜の性活は全く無いとか。ゆえに「ギュッとして欲しい…」「腕枕して欲しい…」と寂しい思いをすることも多々あるそうです。
オナニーは電マを使ってするという彼女、数年前に某家電量販店で電マを購入したみたい。買う時に凄くためらったそうですが、恥ずかしさより、性欲が勝ったそうです!
ベッドの上では受け身派らしく、性感帯であるクリを舐められた後、優しく吸われたらイッてしまうとか。また、ローターや電マの刺激でもイキやすいようですよ。
さらには目隠しされて全身を舐められたりしたら気分が高まってイッてしまうことも。見えないことに興奮してしまう、M気質なようです。
とはいえ奉仕系のMですので、男性に喜んでもらうことをするのが大好き!アエギ声を出しまくる人、全身をくねらせて悶える人、超ビンカンな人を、こよなく愛されているようですよ。
他にもイメージプレイまでこなしてくれるようで、好みのシチュエーションを尋ねたところ「団地妻プレイです♪」と日活ロマンポルノを彷彿とさせる設定で淫らなプレイを楽しませてくれるようです!
妖艶で美麗なる真の熟女、夢さんと大人の秘め事、いけない情事を思う存分、ご堪能してみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -