RUSH(RUSH ラッシュ グループ) RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

ーアユネー

名前 ーアユネー バスト Fカップ スタイル T:166/B:88(Fカップ)/W:55/H:80 年齢 28歳

品格がありエレガントでエレガンスな雰囲気を持つ美人女子です。

大いに期待に胸を膨らませてください。
当店、世間を揺るがす圧巻の期待をしていただいて大いに結構です。

当店スタッフ全員がおすすめできるというお墨付きでスタイルは言うまでもなく抜群でそれに加えセクシーなお顔立ちと、まさに理想的なボディラインが魅力的な女子です。

落ち着きと物事に対する柔軟さは類まれなる美しさに更なる彩りを加えており正統派の美と言う名を汚さぬビジュアルは長いまつ毛に縁取られた瞼と、わずかに開いた唇に可憐な花の蕾を連想させる感動的な艶やかさを表現しております。

全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形です。

既に高い水準に位置した色気を擁して今が旬と言わんばかりに光り輝く素肌。
思わず息を飲んでしまう程の美しい線に危うく心をくすぐられ、魂までもやさしく奪われてしまいそうでまさに高嶺の花ではありますが淑やかな言葉遣い、柔らかな物腰、そして色香漂う仕草が特別な時間を演出します。

たおやかな振る舞いと細やかな気遣いを体得する彼女とお時間を共にしていただければ、これまでに無い感動をお感じいただけること間違いありません。

飾らない色気さを持ち合わせた彼女が、心と体を解きほぐす美しい癒しの空間を可憐に演出し、優しい甘声に乗せて紡ぎ出す言の葉と、洗練された雰囲気で創り出す至極の癒しのひと時を皆様に。

週間出勤情報

- - - - - - -