RUSH(RUSH ラッシュ グループ) RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

ーアイナー

名前 ーアイナー バスト Cカップ スタイル T:158/B:82(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 27歳

綺麗な輝きを放つ澄んだ瞳、潤んだ唇、真っすぐに伸びた綺麗な髪、整った鼻筋、それが彼女の美の真髄!
お逢い頂ければお分かり頂けると思いますが全く嫌味な所がなく初恋のような嬉しくも恥ずかしいような気持ちにさせてくれる心地良さ。
一度味わったら彼女の虜になってしまうことは間違いありません。
柔らかく瑞々しい唇から漏れ出る甘い吐息はあなた様を狂わす誘惑の香水。
甘く高級感を持つ香りを放ち貴重な存在です。
本当に輝くばかりの美しい艶やかな女性です。
高飛車な一面はまるでなく、むしろ自分よりも相手への思いやりの気持ちを第一に生きる事の出来る女性です。
その官能的な肢体は好感度センサーのように敏感で少し触れただけでも全身を紅色させ、ついつい本気で感じてしまい、乱れ咲く満開の桜のようにピンクに色付きスイッチが入ってしまうかのようです。
触れ合うたびの漏れる吐息は甘く切なく、聴覚から直接本能に語りかけ、男としての使命を呼び起こし、時が経つのも忘れてしまい思春期のようなあの快感を再び感じていただけること間違いありません。
容姿、スタイル、サービスと、全てにおいて必ず皆様に満足感と達成感をお届け出来る事を当店がお約束させて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -