沙季(さき)

名前 沙季(さき) バスト Dカップ スタイル T:165/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 36歳 自宅出張 お伺いできません。 自分の性格 癒し系です。 好きな男性のタイプ 頼もしい人 どんなプレイが好きですか 男性に奉仕するのが大好きです。 どんな時にムラムラしますか 生理前 今まで印象に残っているHは 長い時間焦らされたエッチ。 潮吹きの経験は ありません。 イッた事はありますか ないです。 オナニーはしますか あまりしません。 浮気の経験はありますか ないです。

容姿・身だしなみ・言葉遣い…全てにおいてハイセンス。
なかなかこんな素敵な女性に巡り合うチャンスはないと思います。

ふわっと柔らかそうな胸、きゅっとくびれたウエスト、女性らし丸みのヒップ、
エロさを感じ男心をくすぐる絶妙なバランス、女性らしい曲線が甘い香りを放ち、
男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくるような感覚に襲われてしまいます。

ただ若いだけのコとは違う絶妙な恥じらいや謙虚さもあり男心をくすぐります。

「一緒に気持ちよくなって、喜んでもらえるなら私も嬉しい」と男冥利に尽きることを言ってくれました!!
礼儀挨拶がちゃんとできる女性なので、どんな男性でもきっと好感をもっていただけると思いますよ。

ぜひ素敵な大人のお時間を彼女と一緒にお過ごしください。

週間出勤情報

- - - - - - -