雫(しずく)

名前 雫(しずく) バスト Cカップ スタイル T:155/B:86(Cカップ)/W:59/H:88 年齢 28歳 自宅出張 お伺いできます。 自分の性格 おっとり おしゃべり どんなプレイが好きですか 恋人みたいなイチャイチャプレイ どんな時にムラムラしますか 恋人みたいなイチャイチャプレイ 今まで印象に残っているHは 貸し切り温泉でエッチ 潮吹きの経験は あります。 イッた事はありますか あります。 オナニーはしますか します/// 浮気の経験はありますか ありません。

【お客様から】
かわいい顔立ちに思わずうっとりしてしまう、少し甘えん坊。
そんな女性と熱い思い出作ってみませんか?

綺麗な肌と抜群の可愛さを兼ね備えた「雫(しずく)」ちゃん入店です!
性格はとてもよく、すぐ仲良くなれるほどに話上手!前からの知り合いなのかと
錯覚してしまう程に愛嬌は抜群なんです。

プレイ中は優しく責めてあげてください。丁寧にゆっくりと焦らせば
興奮もよりいっそ高まりお互いに最高の時間を過ごしていただけます。
是非、おっとり気品のある焦らせば焦らすほど燃える「雫(ちゃん)」と
お遊び頂ける紳士様方をお待ちしております。

【女の子から】
恋人みたいにマッタリ過ごせたら嬉しいです
いっぱいイチャイチャしましょうね
会いに来てもらえるの、待ってます(*´-`)

週間出勤情報

- - - - - - -