真子(まこ)

名前 真子(まこ) バスト Dカップ スタイル T:160/B:86(Dカップ)/W:59/H:87 年齢 25歳 自宅出張 可能です 自分の性格 真面目だと思います 好きな男性のタイプ 包容力のある優しい方 どんなプレイが好きですか オモチャとかで優しく責められたい どんな時にムラムラしますか 生理前 今まで印象に残っているHは 彼氏の友達としたコト 潮吹きの経験は あります。 イッた事はありますか あります。 オナニーはしますか あまりしません。 浮気の経験はありますか ありません。

「真子(まこ)」さんは根っからのM!
男性から責められる事が大好きなのだそうです!
天性のM女ってことなのでしょう。

普段の彼女は、屈託のない笑顔や控えめで優しい自然体の性格。
そして何気ない気配りで誰もが彼女とお話すると会話も弾み癒される優しい女性なのです。

当店で初めてこの業界に飛び込んで貞淑な奥様らしく振る舞っていたのですが…

当店の紳士なお客様達の老練なテクニックにメロメロにされ
調教され開発されたカラダはいつしか全身性感帯に。
最近では、どこを触っても、どこを舐めても我慢しきれない甘い吐息が漏れ出す始末。

淑女と言っても差し支えない上品な奥様が貴男の目の前でイキ狂う姿に更なる興奮を覚えるのは必至です!!

さらにイキまくった挙句にベッドをビシャビシャに濡らしまくることもシバシバだとか…
本当に困った奥様です。

彼女はMですが積極的なMです。
単なる受け身だけのマグロ女性ではありません!!
積極的なMです!
そんな女性なのです。

どうか「真子(まこ)」さんを、まだ見ぬ未知の世界へ貴男の手で導いてあげて下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -