音(おと)

名前 音(おと) バスト Dカップ スタイル T:149/B:87(Dカップ)/W:60/H:85 年齢 32歳 自宅出張 お伺い出来ます。 自分の性格 マイペース・おっとり・天然・明るい 好きな男性のタイプ 優しくて、楽しく会話の出来る人 どんなプレイが好きですか 焦らせれるのが好きです。 どんな時にムラムラしますか 仕事中の姿 今まで印象に残っているHは マッサージの様な愛撫でずっとカラダがフワフワしてました。 潮吹きの経験は あります。(教えられます) イッた事はありますか あります。 オナニーはしますか します。 浮気の経験はありますか ありません。

とってもキュートなお顔立ちが目を奪う「音(おと)」さん
そんな美人で可愛らしい奥様はベッドでは淫らに変貌します♪

「全身性感帯」「潮吹き」
その言葉を疑ってしまいましたが、本人が断言しました!
こんな破廉恥な奥様とは…

全てが性感帯。
気がつけばアソコはすぐにびしょ濡れに…
焦らし焦らし、責めると下のお口はすぐさまとろっ?ニろの大洪水に…。
AV嬢顔負けの超潮吹き体質なんです!

見た目の可愛さと優しい気遣い、そして親しみやすさを兼ね備え会話をしているだけでも
本当に恋愛をしているような高揚感!
自然でいて濃密なイチャイチャ感は、初めて会ったとは思えない程のドキドキ感を味わえます。
貴男の心とカラダをがっちりと掴む「音(おと)」さんの虜になること間違いなしです。

週間出勤情報

- - - - - - -