こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ) こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)

木戸早智恵

名前 木戸早智恵 バスト Cカップ スタイル T:154/B:80(Cカップ)/W:63/H:88 年齢 48歳 趣味 ショッピング 得意料理 いっぱいあります 小さい頃の夢 保育園の先生 学生時代の恋愛 片思い 初エッチ 17歳 どんな相手ですか? 年上の彼氏 オナニーはしますか? する オナニー頻度 たまに 使うおもちゃ ローター 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? クリトリス エッチのときの特技 フェラ 特技の評判は? 喜んで頂けます

【おっとりふんわりの癒し系マダム】


緊張すると饒舌になっちゃう
アガリ症なキャラクターですけれど、そこがとても明るくて魅力的!
笑顔で癒し効果もバツグンなマダム
木戸 早智恵(きど さちえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

「木戸」さんの初キスは、4歳年上の憧れの先輩に放課後呼び出されて行った場所が河川敷で
見た目は素敵な人でしたが、突然キスされたそうですしかし。。。
そのあと顔半分舐めまわされたそうです。。。。
そんな「木戸」さん、気分が悪くなりそのあと暫くはキスが出来なくなったようです(汗)
やっぱりキスは、フレンチなムードのあるキスがいいですねと笑って話してくれました♪


初エッチは、それから4年後、見た目が派手だったと言う「木戸」さん。
これまた年上の男性
お互い気が合ったらしく付き合うことになりました。


2度目のデートでの事、
外は暗くなり始めていた山の中で
急に車を止めた彼は、「早智恵」さん側のシートを倒し、
Hな事を2時間くらいされたそうです。
蚊に刺されながらセッ〇スをしたそうですよ

正直、蚊に刺されながらの初エッチはしんどかったそうですが
朝までしていたと記憶があるようです(笑)


本人から
『緊張しいだし、期待され過ぎちゃうと困っちゃうので、あんまりハードル上げないでくださいね(汗)』と
とても謙虚な姿勢な「木戸」さんですが、
お店としては可憐なマダムを推してあげたいところ♪

どんな素敵なマダムさんなのか、紳士の皆様には是非ともご自身の眼で確かめて頂きたい!!

最初は緊張気味な感じかもしれませんが、
逢う度に緊張も解れて、ますます素敵なマダムになっていきますよ


逢う度に新しいイメージが加えられていく素敵な「早智恵」さんにご期待ください


お問い合わせお待ちしております

※詳しくは作成中です

週間出勤情報

- - - - - - -